神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y9m&👶1y8m



そういえば、先週末に

しまむらでプリキュアアイテムが

予約スタートするという情報を

インスタでゲットしまして…!



最近プリキュアのこと調べ過ぎて

勝手に色んな広告出てくる泣き笑い







ホンモノコスチュームを買うのは躊躇うけど、

こういうTシャツ生地なら洗濯も出来るし

まぁ許容範囲かなぁとちょっと不満




しかし夫に相談したら

「こういうのはちょっと…苦笑」と

難色示されまして爆笑爆笑

まぁ気持ちは分かる。

洋服と靴はキャラものから死守したいよね。笑





まだ1週間は予約期間あるし

もう少し悩もーっと💭

と思っていたら、

予約スタートした23日の18時の時点で

120サイズが完売していて💦





それを見て、焦って独断で

110サイズをポチったのは

わたしです昇天昇天昇天昇天

予約期間内なら買えるだろと油断してたけど

みんな狙ってたんだね💦

このあと20時には全サイズ完売でした💦







夫は嫌がりそうだけど笑、

2000円くらいで今夏の娘のご機嫌QOLが上がるならお安いもんです爆笑爆笑

 

来月のお誕生日あたりには

届いてるといいなー🎁





コスチュームTシャツは完売してるけど

パジャマはまだ在庫ありだったので

欲しい方はお早めに💦
















良問の多い学習アプリ📖

キャラクターは出てこない。

多分野の問題がどんどん出てくる。

という意味で、向き不向きはあるかな?


問題解くのが好きな子にすごく向いてると思う気づき

娘は嬉々として解きまくってます。笑



4月開講の最先端アプリです💻

そう言う意味でも一度試してみる価値アリ

いま予約受付中キラキラ

👇👇👇