神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y9m&👶1y8m



このカーディガンのピンク可愛い…おねがい

半額になるから検討中気づき

ウールじゃないからまだこれからの季節も

羽織代わりにも着れるよね💡





撥水パンツが便利だからスカートも欲しくてキラキラ

雨の時期の送り迎えにも良き◎

梅雨時期の味方だよねー☔️



軽くて洗えるqバッグ👜

ポイント10%還元なのでお迎えしましたルンルン

今日買えばさらに4倍でお得!!



 UNIQLO以外で肌着初購入だけど

シーブリーズだからエアリズムに負けないくらい

着心地良さそうだよね流れ星

2号サイズもあれば完璧でした💦



ブロガーさんが軒並み推してるサロペット電球

牧場感のでない笑、着痩せするデザインらしく

これかなり楽しみにしてるグリーンハーツ



サイドスリットの入ったワンピ

真夏もサラッと着れる素材OK




ワイヤー入りで形調整出来るし

使わない時は畳める便利なハット



マンネリなボーダーも

折り返しのカラーがポイントでオシャレ!

👇この色購入しました


グレー欲しかったけど完売してて

次点のブラックをグッ



VERY掲載のサコッシュ

↑この雑誌に載れば間違いないやつ笑い泣き

買い回ってる方は3000円くらい

ポイント返ってくるはず!

ブラック以外は即納で届くよ◎

グレーもいいし、ピンクもかなり迷った…

(わたしはブラックです)




スパセでもないのに
ついうっかり買いすぎました笑い泣き