神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y9m&👶1y8m




今週はまるっと実家ステイですウインクラブラブ




到着したその足でコストコへダッシュ



目的は、わたしたちの滞在中の

食材調達…のはずだったのに、

可愛くてつい買ってしまった泣き笑い





娘たちのお揃い水着&ラッシュガード👙




ブルーの色合いもかわいいし

なによりプリンセスの顔ぶれが…💍



ベル、ジャスミン、オーロラ、

シンデレラ、ラプンツェル

ってこの組み合わせ珍しくない??



わたしの大好きな5人だったので

これはもう迷わずカートインでしたてへぺろ

(1号的にはエルサがいれば完璧だったけどね)




幼稚園用のラッシュガードも

去年は1枚で回してたけど、

2枚あると翌日の支度も楽なので

これでちょうどよくなりました気づき





帰宅後、ランチは早速

コストコのチキン🍗



 まさかの丸ごと買いでした笑い泣き笑い泣き




丸ごとチキンにパスタのランチで、思わず

「クリスマスみたいな豪華ランチだね」

って言ったら母に

「たったこれだけで笑い泣き

と笑われたけど…なかなか普段

一羽買わないよね滝汗






腹パンまで食べて

実家ステイ、初日のお昼からエンジン全開で

ぶっ飛ばしてます🏍️ダッシュダッシュ






ここのショップ人気で最近すぐサイズ欠けするから、可愛いやつは早めにゲットが吉ですアセアセ
我が家も去年はここの水着でした