神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y9m&👶1y8m




絶対可愛いと思って買ったワンピースが

届いてみたら本当に可愛かったラブ




 

シアー感と、このサイドのスリットが

たまらんかわいさよ…!!

早く初夏くらいの気候にならないかな☀️

(真夏の気候は勘弁ネガティブ







この間よみうりランドで焼けたので

紫外線対策グッズも装備しました🫡


ちょっとアホ毛がアレなのは気にせず

帽子のつばにワイヤーが入ってるので

自分で形整えられるのがいいびっくりマーク




なおかつワイヤーなので

室内で脱いだ時はカバンにしまえるのもいいびっくりマーク


頭大きいわたしでも

フリーサイズなので被れました笑




キャップは主人と兼用で🧢

中がひんやりする素材なので

夏に被ると気持ちよさそう目がハート


深め&つばしっかりめなので

すっぴん隠しにいいんですよ、よだれ




あとは消耗品(?)の靴下🧦

ジーンズ×スニーカーの時にリブソックスをチラ見せするのが好きなので、ベーシックカラーは

必需品。

自分でセットの色を選べるのがいいよね。

(カラーソックスはUNIQLOでよく買います)







子供の肌着は新生児からずっとUNIQLO派だったけど、はじめて別のものに挑戦✨
シーブリーズ、ってだけで涼しそうで爆笑
クーポン出てます。


柄が選べてかわいいので

こちらも新年度に新調パンツ



2000円以上ポイント付くので

ずっと欲しかったqバッグをお迎え飛び出すハート

新色にしてみたので届くの楽しみ😊



リエディのTシャツは

つるんとして高見えなので去年から大ファン宝石ブルー

着るだけで様になるの👏

今年も買い足しました🫡

人気デザインはGWには売り切れるから

注意⚠️