神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y9m&👶1y8m




年少さん最終日だった昨日🌸

娘にとってとにかくスペシャルな日にしたくて!





朝ごはん、いつもは買わない菓子パン

からスタートてへぺろ

寝起きから喜びの舞🤩🤩🤩笑






お夕飯は、娘に何が食べたいか聞いたら

ハンバーグとマカロニのサラダ🥗

というのでリクエスト通りに笑い泣き




 



娘が登園している間に

そうだケーキを作ろう⭐️と思い立って、

大急ぎで近くのコンビニに走り

ケーキ台になりそうなパンと生クリーム調達💨







朝の菓子パンの袋をゴミ箱から発掘して

(ちゃんと洗ったよ!笑)

急ごしらえのケーキトッパー🍰泣き笑い






最後なのでお迎えは娘に内緒で夫も一緒に🤫

(最後だから、って夫婦で来てる方が少なくなくて、いい園だなと思ったクローバー娘の仲良しさんも偶然みんな夫婦で来てた笑い泣き




降園後は同じクラスのお友達家族と

ひと遊び(どころかふた遊び以上💦)して

この上なくご機嫌で帰宅🏠





とっても喜んでくれたので

よかったです♡




11月からお休みなし

3学期は皆勤賞🏆




大変よくがんばりました花束

春休み、満喫しましょう✨






この縄跳びで練習すると

跳びやすくていいと噂のやつウインク

春休みはこれで練習するぞー!



ピンクが再入荷してるー!ラブラブラブ

VERY掲載で人気のこれ、

黒以外は即納で買えそう飛び出すハート飛び出すハート

(わたしは黒にしたんだけどピンク欲しい…)


DEALで2000円くらい還元あるから

4倍DAYに買えばさらにお得♡




資料請求でシール貰える✨

我が家もプリキュア目当てに請求済み笑い泣き





おすすめ献立本📕






でも本見で作るよりも楽なのは

グリルで焼いてそのままおかずにすること🐟

魚焼くハードルが格段に下がるよ⤵️