0時から24時間5000円以上で
半額になるよーー!
このタオル最近年明けから使ってるけど
フワフワで気持ちいし洗濯物減るし
最高でしかない✨
人気の色はすぐ完売するのでお早めに


人気のこの辺も対象





神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y9m&👶1y8m





1号、だいぶ良くなりましてニコニコ飛び出すハート

今日は終日平熱だったびっくりマーク




念のため引き続きおうちDAYだったけど

身体は元気そうだったから、2号お昼寝中は

スパセで買ったくもん将棋を初卸ろしスタースター





お恥ずかしながらわたしも初将棋、

もちろんルールも全く知らずあせるあせる



夫が一通りデキる人なので

娘と2人で教わりながら「ふむふむ」🤔

 



難しい

けど

楽しい


といいながら娘とふたり

小一時間楽しみましたグッ気づき





頭良くなりそうだよね

(小並感)








…と思ったらさ、

夫が夕方「なんか寒い…」とチーン



39.2

(2号よりも高い笑い泣き



お、お前もかーーーー!!!!





早く元気になって縄跳びしよう!🪢


デニムジャケットが着られる気候になって

嬉しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い




VERY掲載の大人気のトプカピポシェット

黒とピンクは完売で、

クリームとグレーのみ買えます!

(わたしは黒を予約中チュー


dealで2000円くらいポイント返ってくるよ!




ホワイトニングの歯磨き粉

どれか欲しい…歯