神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y9m&👶1y8m





今日の我が家メシ🍚




ししゃも唐揚げ

ちくわのきんぴら

えのきステーキ

海藻ミックス(onご飯)

お味噌汁


 





1号が大好きなししゃもの唐揚げ🐟



最近そういえば作ってなくて

2号に食べさせるのたぶん初めて。

どうかなー?と思って見てたら

気に入ったようで

両手で持って頭からムシャムシャ

食べてました泣き笑い

ワイルド…。






海藻があごに🌀←こうやってくっついてて

面白いから写真撮りたかったけど

ブレてうまく撮れなかった…。。



ドードル使うと

嘘みたいに上手に食べられるようになるよびっくり








園生活、あると便利なあれこれ🏫



夏用のキャップ欲しい

ここの大きめサイズが被りやすかったから

夏もこれにする!