神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y9m&👶1y8m




昨日は、家族でよみうりランドに

行ってきました〜!




浮かれポンチで変なポーズする1号







お目当ては昨日も書いたけどこちら💁‍♀️



ひろぷり✖️わんぷりという

1号にとっての神コラボステージキラキラキラキラ





今年に入ってから何回かやっていたのかも

しれないけど、来週以降はわんぷりオンリーのステージに移行するので

ひろぷりを観られるのはこの日が最後驚き





…ならば行くしかないよ!!!!😤😤

と、この情報を見つけてきた夫プレゼンツで

前々日にお出かけが決まりました笑ううさぎ

 





ステージの写真や動画をSNSに上げるのはNGなので肝心な部分はなにも載せられないのだけど、

とんんんんにかく

可愛くて嬉しかったです爆笑(私が)







1号は「子供限定席」に

開演30分前からひとりで待機して

ひとりでステージを楽しめました飛び出すハート




開演までは親もこの位置でなら見守れるけど

子供はそこから動いたら席なくなる爆笑

開演したら大人の席は10メートル以上後ろだから

ちょっと心細いかと思いきや

近くの子とお話しして楽しそうに待ててましたウインク





SNSに写真掲載不可なせいか(?)

アメブロにプリキュアショーのお作法を

分かりやすく書いてくれてる人が

最近ぜんぜんいなくて💦

需要は限定的だろうけど、今度待ち時間とか

書いてみようと思います。

ちなみに我が家は1時間半前から

場所取りスタートしたよ滝汗








興奮冷めやらぬままピクニックランチして

乗り物5個くらい乗って

2時過ぎに出口へ向かいました。





正直疲れたけど笑、

楽しくて充実した日曜日でした照れ












新学期に向けてプリキュアグッズ
買い足しましたウインク


スパセはおわったけどまだ

1枚470円で買えそうびっくり

使い勝手いい黒白グレーあたりは

まだ残ってましたよ〜指差し指差し指差し