神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y9m&👶1y8m




昨日の我が家メシ🍚


・胸肉のザクザクチキン

・魚肉ソーセージブロッコリー卵のマヨサラダ

・舞茸のカレー粉炒め

・とうもろこしご飯

・お味噌汁


 



お疲れの金曜日は肉だな🍖!!と

このメニューにしました。




胸肉のザクザクチキンは

本当に我が家の定番、りなてぃさんレシピ泣き笑い

あ、あとサラダのマヨソースもだわ泣き笑い

りなてぃさん様様🙇‍♀️🙇‍♀️




ケンタを彷彿とさせるような

ザクっとした歯応えで、我ながら美味しく

出来たと思います🐓←自画自賛笑い泣き





舞茸はいつもバター醤油炒めが定番だけど

昨日はバター+カレー粉でカレー風味に🍛

これが超美味しくて、今度からこっちを

定番にしようかな🤔ラブラブ





1号はこのコーンご飯が大好きで

昨日も引くほど食べてました笑い

3回おかわりしてたかな🍚🍚🍚





そして翌日(今朝)の💩に

「コーンが出た!」と大騒ぎしてました泣き笑い

…って、汚い話ですいません18禁








↓これが最新


シリーズのこれもおすすめ








明日買うもの📝



去年買ったのが使い終わったので
またリピ🔁これあると便利!

七田式、次のレベルを準備



5日に買い忘れたスモック笑い泣き

(恐竜🦕柄があるからボーイズにも🙆‍♀️)




使い始めの初日にママ共に褒められた

キーケース🔑

今なら1000円おねがい








多機能すぎるマザーズリュック

値段そこそこするから

ポイント率高い日にウインク