神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y9m&👶1y8m



我が家の2号さん、

昨日から少し風邪気味です予防

鼻水と咳が出ます🤧

元気なんだけどねえー




週末に1号が少し風邪気味で、

それは週明けには治ったのだけど

たぶんそれを貰ったかなぁ💔





1号に抵抗力がついたおかげで

2号→1号にはほとんど移らなくなったけど、

1号の引いた風邪はほぼ漏れなく

2号に移ってしまうね昇天昇天昇天

可哀想だけど、下の子の宿命…?昇天昇天昇天






熱もないし処方薬も少し手持ちがあるので

菌の巣窟になってそうな小児科には行かず

このまま少し自宅で様子見ます泣くうさぎ

またインフル流行ってますよねオエー

卒園式が近いので、年長さんたちが

みんな元気で過ごせるといいな…💦









出かけられないし

2号の昼寝の時間も長いので

韓国ドラマが捗る捗る酔っ払い笑






はい、ハマった🤣



韓国ドラマの困るところは

中毒性の高いところと、

字幕追わないといけないから

家事もなにも出来ないところ笑笑




メインの女優さんたちを観てると

韓国メイクのリップが可愛くて

マネしてみたくなります口紅唇





↑こんな感じの、輪郭ふわっとした

リップメイクがすごく素敵おねがい


ロムアンド、使ったことないけど

人気のあるブランドですよね✨

いまクーポンで20%オフになるようなので

これを機に使ってみようかな赤ちゃんぴえん







対象商品いろいろあるので

気になってたのがある方はチャンスかも飛び出すハート










読書も捗る…かな?爆笑