神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y9m&👶1y8m




日曜日はプリキュアの日ウインク

最近幼稚園でプリキュアごっこが

流行ってるらしく、

その予習(?)に余念がないです笑い

同じ回を、最低3回は観てる泣き笑い






朝は6時半には自分で起きて

(平日もこの調子で頼むよ昇天

ご飯ちゃちゃっと終えて

サクッと身支度して

プリントも集中して済ませて

(マジで平日もこの調子で…昇天昇天

放送30分前の8時には完全スタンバイOK笑い泣き





超集中して30分視聴👀

(何人たりとも邪魔は許されないので、2号を静かにさせとくのが大変。笑)




午後はその日の放送を振り返りつつ

家族を巻き込んでプリキュアごっこ。






そして、夕方にもっかい観てます笑









プリキュアごっこといえば

幼稚園では娘とあと仲良しの女の子計5人で

プリキュア役をやっていて、

男の子がガルガル(敵)をやってくれているそうなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




ボーイズたちはプリキュア観てないから

「なんとなくの悪役」らしいけど笑、

でもガールズたちの要望に応えて

何度もガルガルやってくれるらしいから

優しいよねぇ〜ガーンドキドキ




ちなみに園では、

ガールズたちは自前で衣装も作っていて

毎日それを着てるらしいです👚

マジで寝ても覚めてもプリキュアだね笑い泣き








変身のやつ(言い方)

楽天ブックスだとちょっと安い爆笑


無地のトレーナーに

このワッペン付けてあげようかな笑

(保育園のときアンパンマンのワッペン付けたら大層喜ばれた実績アリ😂)





読んでる本and積読の本