神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y9m&👶1y8m




昨日、2号にやられたZE…オエー







寝室に置いていた鏡…🪞

普段(夫と1号の)寝室は

勝手に2号がベッドによじ登っては困るので

日中ドアを必ず閉めてるんだけど、、


昨日の午前中ほんとーにタイミングが重なって

わたしの監視がフリーな時に

2号が寝室に入ってしまい

鏡の裏に入って倒して

ガッシャーン、です昇天昇天

危険なのはベッドだけじゃなく

鏡もだったか…泣







でも不幸中の幸いだったのは

娘は鏡の裏に入って押して倒したので

娘に鏡が当たらなかったということ💦


逆向きだったら、と想像すると

血の気が引きますよねほんとガーン







鏡は固定するタイプが安心だけど

賃貸だとネジ穴NGだし…

賃貸のみなさん姿見どーしてるの?笑い泣き

いまのマンション、玄関に鏡ないし

洗面所にしかなくてショック

全身写したいときどーしたら?ショック







こういうのどうなのかしら…?











破片拾うのに疲れ果てたので

今日はチョコを貪りました🍫



今年はコートの出番が少なかったから

家族4人で10点で行けそう!

というわけで衣替え準備にこれ購入



いろいろバリエーションあるよ



保管付きはクローゼットが

スッキリしていいよねウインク



今週はなんだか日差しも気になる天気だよね?ガーン乾燥対策と同時に紫外線対策もかー💦



towerでおうちを整えると

スッキリしますキラキラ