ねぇこれ売れてるタキマキさんのやつ?!
全サイズあるじゃん!
しかもDEALとクーポンで3000円くらい
安くなってるじゃん!
あれ?これじゃなかったっけ…?驚き


神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y8m&👶1y7m



本日の2号メシ🍚


・鶏肉のトマト煮込み

・酢の物

・サラダ

・にんじん炊き込みご飯

・お味噌汁



酢の物用のワカメを大量に戻し過ぎる凡ミスにより、お味噌汁もワカメ泣き笑い


トマト料理ってそれだけで色合いが良いから

献立がパキッと元気になる気がして

楽でいいよね🍅←





困った時に開く大好きなレシピ本📕




2枚セット、それぞれ色も選べるから

姉妹お揃いで新調しました✨







朝掛け流ししているこのCDの

ドレミの歌がお気に入りの1号ウインク



そんなに好きなら…と、図書館でサウンドオブミュージックのDVD借りてきて、マリア先生の歌声を聴かせてあげました爆笑





1号は歌のところ以外は飽きてたけど笑、

久々に観たらわたしが楽しくてニコニコ


中学生の時に音楽の授業で観た以来だったから

懐かしかったな〜ドキドキ

エーデルワイスや

sixteen going on seven teen、

観た後しばらく気づいたら口ずさんじゃう不思議ピンク音符




しかし中学生って…

もう20年も前とか恐怖よ驚き驚き驚き驚き






プレゼントなら箱に入ったこれだけど↓

(もしくは100%バックを狙う人ゲラゲラ



自宅用orばら撒き用なら

48粒2890円のこれが破格すぎない?酔っ払い

え?もちろん買ったよ?←





今日から24時間1290円!