神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y8m&👶1y7m



本日、終日幼稚園にて

寄せ書きのまとめ作業でして✏️アセアセ

そして夫は会食だったので、

つまり夕飯手抜きしていい日!!!泣き笑い






牛丼(冷凍)

コロッケ(昨日の残り)

ごぼうサラダ(パルのお惣菜にキュウリ足しただけ)

トマト中華スープ(唯一作った)





冷凍庫の牛丼は

我が家に無くてはならないやつグラサン

ここ半年くらい切らしたことないかも笑






↑夫は吉野家、1号は松屋が好きというので

交互に買ってます笑い泣き






骨取り鯖も今度買ってみたい🐟







2号は牛丼の代わりにニコパクに

おかずでしたナイフとフォーク




↑買ったことない幼児食世代のお子さんは

ぜひこれ買って欲しい!

あると心が穏やかになる、

冷凍だけどなんとなくいい感じのご飯になる冷凍←






我が家の食卓は

パルと楽天なしには成り立たない笑い泣き

パルの冷凍もなかなか美味しいの

多いからね〜ちゅー

お米とオムツ届けてくれるだけで

十分神なんだけどデレデレデレデレデレデレ

【生協の宅配パルシステム】資料請求




新生活に向けてヨシケイもCMたくさん

打ってるよね📺

働いてた時は大変お世話になりました🙇‍♀️

カット済み野菜や食材が毎日届くから

新鮮でありがたかった…!!

復職の方はとりあえず登録だけしとくのは

アリだと思う!

(登録後、一度担当さんが玄関先まで来るので

そういうスケジュール的にも復職前が◎)

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー