神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y8m&👶1y7m




予報通り、関東もお昼頃から

雪降り始めましたね❄️

でも思ったよりは積もらなくって、

お迎えは支障なくてよかった二重丸

問題は明日の朝だなー泣



自由登園だけど娘は行くと張り切ってて泣き笑い

お友達と雪遊びの約束しちゃったと💦

仕方ない。頑張って送るかタコ

(徒歩5分なのに甘えるな指差し








お迎えは、久々にわたしも長靴


このレインブーツ、後ろがリボンで可愛くて🎀

履いてると高確率で褒められるやつです飛び出すハート

(写真のポーズはダサいけど爆笑

今日も同じクラスのママに

「長靴かわいいね!」と褒めてもらったラブ


話逸れるけど

「レインブーツ」じゃなくて「長靴」って

言ってくれると気負わなくて安心する笑









あまりに寒くて、夫のトミーのジャンパー

(勝手に)借りたら

撥水だしお尻まで隠れて暖かいし

最高でしたわよだれ


↑これと同じ…かな?

(主人はサカゼンサイズではないけど爆笑






娘のレインブーツはこれ↓



サイズがあればこれ激安


レモン柄もかわいいね🍋



レインコートはレモン柄の使ってます🍋





送り迎えといえば

送迎用のスマホポーチを新調したくて…📱

いい大人なので安すぎるものは避けたいし、

でもハイブランドの物は手が出ないし、

加減が難しいです💦





ほんとはこれが欲しいんだけど

3万以上するから指咥え中👉👈




本革のこれが本命かなー。

と一応絞ったけど今度は色で迷って昇天


色決めないと、一緒に買おうとしている

キーケースの色も決められずネガティブ


キーケースと同じショップのこれもいいかな?

と迷って来て、




今回のマラソンでは買えなそう。笑





そうだ2号用にこれ買わなきゃ!


これも欲しいんだよなー