神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y8m&👶1y7m




関東も今日は雪予報ですね❄️

去年まで住んでいた横浜は暖かい地域だったけど

同じ県内でも今は降りやすいエリアなので

どれくらい積もるかドキドキですうさぎ











100均で久々に

新しいオモチャを購入しました♪



(開封済み汗うさぎ



ゴムを編んでアクセサリーを作るキットニコニコ

対象年齢6歳〜だけど

細かいのが好きな子なら大丈夫です!





娘、全集中で作っております。




集中すると唇とんがりがちだけど

これはさすがにとがりすぎ笑ううさぎ




初めてだったけど、30分くらいで

ブレスレット完成しました👏スター





これ可愛いよね?目がハート目がハート目がハート

娘もすごく嬉しそうで、

お友達にも作る!と気合い入ってるウインク





わたしはセリアのおもちゃ売り場で

ゲットしましたー!

ブームが続きそうだったら

こういうセット買うのもいいな。




指先をかなり使うので

集中力も鍛えられるし

知育に良さそうですおねがい










どちらも使いやすさ◎

値段も買い周りにちょうどいい!




料理が楽になる菜箸トング

全力でおすすめ!!!!!


主人はこれつけて飛行機乗ったら

熟睡しすぎて食事食べ損ねました←

それくらいよく寝れる💤


雪の日もこれさえあれば

おうち遊び充実◎


これもおうち遊びに👍