神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y8m&👶1y7m




有言実行で、昨日は

節分製作をおうちで。





2人一緒にやったほうが

ワイワイ楽しいかな?と思ったんだけど、

まぁ1号が2号の制作に手や口を出すわ

2号が油性ペン触りたくて騒ぐわ

てんやわんやでした昇天

(まぁ想定内だったけどさ。疲)







最終的に可愛い作品が出来たので

2人とも嬉しそうでよかったけど飛び出すハート




(1号の青鬼のオデコは「かわいいトッピング♡」ってことでフルーツ描いてたけど、それが鬼滅の鬼っぽい雰囲気出てる気がして母も好き笑)






紙皿と画用紙は家にあったやつ

花紙は1号が幼稚園で工作してきた

ものの捨てる予定の作品から拝借

顔パーツの厚紙はトイレットペーパーの芯w



なので、材料費0円の製作でした👏

お金かけないがモットーの知育母としては満足爆笑






ひな祭りの製作は

もう少し早めに取り掛かって、

飾れる期間を長くするのが目標魂が抜ける








クリスマスコフレが安くなってる驚き

57200円が、DEALの還元含めると

10,000円以下なんだけど!!

今日ゼロの日だし買うべきじゃん酔っ払い酔っ払い酔っ払い



楽天で買ったこのゴミ箱が

スーパースリムで大正解だった◎

上段をプラごみ、下段を紙ごみにしてます



アイマスクポイント10倍ポーンポーン

安くはならないから、こういう還元率いい日が

購入の狙い目👀

あるとないとじゃ入眠のスピードが違う!



卒入園にはもちろん

ワーママにも人気のスーツはじめ

オケージョン用服が安いねスター