神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y8m&👶1y7m





昨日の夕飯の支度中、

リビングで娘2人が二人羽織みたいにして

くっ付いてキャッキャしていて笑ううさぎ





楽しそうなので

何してるのか気になりつつ、

邪魔しちゃ悪いのでそっとしておいたら

1号に背中押されながら2号が

「かか、どーじょっおねだり!」と🎁ラブラブ


(「かかどうぞって言うんだよ!」って1号が船場吉兆みたいに囁いててウケた爆笑







2号が、「かかのおかお」を描いてくれた

らしいですニコニコニコニコニコニコ





ってもちろんまだ1人で描けるわけもなく、

1号が後ろから手を持って

一緒に描いたんだとか気づき

(二人羽織の謎が解けたわ💡)




でも

「髪の毛はすーちゃんがひとりで描いたんだよ」

とのことなので、右の方の髪の毛(らしきもの)

は2号が描いてくれたのかなニコニコ飛び出すハート





2号が絵を描いてプレゼントしてくれたのは

これが初めてなので

記念に取っておいてアルバムに貼らなくちゃ💡

娘2人からの、嬉しいプレゼントでしたラブラブ



(この絵が、昨日の朝の七田式のプリントの裏に描いてあるのはご愛嬌ということで爆笑












今夜からマラソン🏃💨


定期的に買ってるこれ☕️

買い足しのタイミングなのでポチる




このショップ、

60%オフになるシークレットクーポン貰ったので

冬帽子買い足すもよし

春帽子早めに準備するもよしです!




このタイプも素敵🫶



2時間半額ならこのピアスは狙い目👀



今季のプティプラ可愛いよ飛び出すハート

姉妹おそろで買いました♪