●ちょこ大掃除で波動アップ↑↑〜中身がはいったままの調味料ビン | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは~元片付けられない女

勝間まなみです音譜


 

今回は、中身がはいったままの調味料ビンの洗い方ですビックリマーク


お家の中をキレイにすればするほど

場の波動があがり上矢印上矢印上矢印


金気がアップしますよ〜アップ



今年の汚れ今年のうちにじゃないですが


最近

給料があがらない・・・えーん

売上が上がらない・・・ショボーン汗

お客さんが来ない・・・チューあせる


って方は来年にむけて


給料アップ上矢印

売上アップ上矢印

集客アップ上矢印


のために

お家やお店の大掃除をしてね〜✨✨



勝間塾の生徒さんは大掃除しながら

こちらも同時にしてね〜ウインクチョキ

↓↓

 ア●ズボラ流〜全く営業せずに月120万円の仕事を得る方法 



ということで上差し


早速、我が家も新年度!更にパワーアップさせるために大掃除していきますよ〜キラキラ


大掃除とはいってもズボラ流〜てへぺろ

一度にするのは大変なのでちょこ大掃除です〜キラキラ


大体5分以内で終わります〜おねがいルンルン



今回はこちら、塩を入れているビンです。

↓↓

 

レンジフードの上においていたので油がべったり滝汗

 

アップでみると

油の上にホコリがついてる~ガーンあせる

↓↓

 

これじゃあ、運気も下がって当たり前ですねドクロ



我が家にはこの他にビンが2つあり

 

そちらのほうはまだあまり汚れてなくて

中身も残ってるのですが

 

今回は一緒にキレイにすることにしましたキラキラ

 

 

普通、中身が残ってるビンは

中のものを全部出してからビンを洗って

中身を元に戻す


という手順になるとおもうのですが・・・

 

 

そこはズボラ~な私爆笑

そんな面倒臭~いことはできませんニヤニヤ汗

 

 

じゃあどうするはてなマーク

 

中身を出さずに綺麗にするいい方法はないはてなマーク

 

 

う~ん 


う~んむっ 


と考える

 

 

 

でましたびっくりひらめき電球


いい方法がニヤリ

 


それはなにかというと~❓

 

 

重曹を使う~😄デシタ
 
 
中身をいれたまま洗剤で洗うのは

洗い残りが気になって嫌だなぁ~となりますが


重曹なら大丈夫❗❗

 
なぜなら重曹はベーキングパウダー(ふくらし粉)


うどんや、ホットケーキミックスにも入ってる炭酸水素ナトリウムだからね

つまりは、口に入れても大丈夫ってこと👆


あっもちろん食用の重曹ですけどね



ということで
早速、重曹で洗うことにしましたよ~🙋‍♀️

 
まずはビンを並べます。

もちろん中身はそのまま。
 

そこへ重曹スプレーを直接かけます。
↓↓

 

重曹は、時間を少し置くとよりパワーアップします。筋肉
 
なので、私はこの後ティータイムをとり


あとは重曹にまかせて
ほったら家事~🎵としました。( ^^) _☕~~
 
 


ティータイムが終わったら

再びビンの掃除にトライ🙋‍♀️ヤルゾ!


 
まずはちょこ拭き雑巾でひと拭き。
(※ちょこ拭き雑巾とは古布を小さく切ったものです。別名エコ雑巾ともいいます。)
↓↓


おお~どこかの洗剤のCMみた~い😮❗
 
油汚れがツルンと取れて気持ちいい~😆💖



実は、この気持ちいい〜ラブラブ

波動の法則ではとっても大事


気持ちいい〜ラブラブと感じるたびに


あなたの心の波動はアップし

あなたの現実もシフトアップアップ



次の気持ちいい〜を引き寄せてくれます。



運気アップしたい方は

日常の中で気持ちいい〜を増やすといいですよ



えっ!こんな小さなことでいいの❓

と思うかも知れませんが


小さなことでいいのです


小さなことの積み重ねが

大きな運気を引き寄せてくれますからね。



特に、叶えたい夢がある方は

場の波動をあげることが一番最初にすることとして


大重要!!!


目に見えない世界のお話しなので理解しがたいと思いますが


とにかく上差し


運気アップしたいかたは


まずは場の波動をあげることから始めてください。


それをするだけで

あなたの場の波動があがり


あなたの運気をあげるための

大きなチャンスがやってきます〜!



だまされたと思ってやってみてねウインクチョキ





と、ちょっと話が横道にそれてしまいましたので、元にもどしますね。


 
あっそうそう、油汚れが手につくのが嫌なときはビニール手袋をするって手もありますが


その度にビニール手袋を使うのはもったいないので

私は、一度使ったけどまだ使えそうな

きれいなビニール袋を使ってます。


ビニール袋の再利用ですねウインク



ビニール袋をひっくり返して

外側だった部分を内側にして


こんな風に手を入れて使います。

↓↓

 

これぞズボラ流~good👌


無駄なお金をかけずに手も汚さない裏技です❗




油汚れが簡単におちて楽しくなってきましたルンルン


どんどん拭いていきますよ~バイバイ
 


そしたら~😳ドキドキ
 


きれいになりました~🙉スゴイ~ 

スッキリ~✨✨
↓↓



他の分も同じように拭きます。


ちなみに今回使った

ちょこ拭き雑巾はたったの1枚
↓↓


重曹で拭いただけではベタベタが残ってしまうので
 
最後に、さっと水でながしました。

(もちろん中身は入れたまま)
↓↓


キレイ~✨✨✨👏👏👏パチパチパチ
↓↓

   
乾いたら、中身を補充してレンジフードの上にもどして
 
終了~😍
↓↓

 
やっぱりキレイになると気持ちいいですね🤗


 
忙しくて時間がなかなかとれない方

この方法でちょこ大掃除してみるといいですよ~😁🎵



今の女性は、本当に忙しいですからね。


大掃除は一気にするよりも

少しづつする方が今の女性にはあってますしラクです


 
家事の合間の時間をつかって少しづつ少しづつ
 
本当にカメさんのように少しづつでいい。


少しづつキレイにしていくだけで

いつの間にか大掃除がおわって


お部屋全体がスッキリキレイ〜キラキラキラキラキラキラキラキラとなってますよ〜



スッキリキレイになったお部屋で過ごしているだけで


あなたとあなたの家族👪の波動がアップ上矢印上矢印


そうすると

家族円満となり心の波動がアップ上矢印上矢印


心の波動がアップすると波動領域がアップし


いわゆるスピリチュアル界でいわれているシフトチェンジが起こり


アセンションします〜上矢印上矢印上矢印


※スピリチュアルのお話が苦手な方はスルーしてね〜グラサン



年末になぜ大掃除をするのか❓


それは、エネルギーの度合いがいつもより強くなっており流れ星流れ星流れ星


そのエネルギーを使って良い運気にのりやすいから〜サーフィン



特に今は 

地球自体のエネルギーが上がっており

その影響を私達は無意識に受けています。


2極化という言葉聞いたことないでしょうか❓


2極化とは

上手くいく人と上手くいかない人の差がどんどん開いていくということです。


こちらの動画がとてもわかりやすくお話ししてくれてますので


興味のあるかたは見てみてね目

↓↓




良い運気に乗りたい方は


とにかく上差し

部屋をキレイにすることに専念する!



それだけで次から次へと夢が叶い

自由と豊かさを手に入れることができます〜

↓↓



ドラマの設定をみてもわかりますが

お金持の人の家ってスッキリしていてキレイキラキラな設定ではないでしょうか❓


かたや、貧乏な方のお家は物にあふれてゴチャゴチャしたもやもやガーン設定となっている



なぜ、お金持ちの家はスッキリキレイな設定なのか❓



それはスッキリキレイキラキラキラキラにしていれば福の神がやってくるとお金持ちの方は知っていて

それを実践していて


その事例をたくさん見ているから。




今、お金に困っている人は気をつけてくださいね〜


ごちゃごちゃした物だらけの汚い家には

貧乏神がやってきて


更に、お金がでていくことばかりの不運がやってきますよ〜チューあせる

↓↓



金運アップしたい方!

何度もいいますが

まずはお部屋をキレイ✨にして波動をアップさせることに専念してください



何をおいても、それが一番大事。



トライしてね〜照れラブラブ
 


では、また✋



まなみ💕

 

 

 

勝間塾の生徒さんは、この機会に

キッチン収納にもトライしてね〜筋肉


全部100均の商品だけでできる上

失敗なしです〜!

↓↓

ア●重たいフライパンをのせても大丈夫!100均でガス台下に棚を作る

面倒なことは重々承知しておりますが
ポチッ下差しとしていただけると嬉しい~ラブ
↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

 

《人気記事》 鉛筆●ズボラ流~浴室カビ対策と天井の掃除&●●の掃除
鉛筆●ズボラ流~流し台をすっきりさせるコツ
鉛筆●1分で片付く!~リビングの小物収納法(その1)
鉛筆●1分で片付く!~リビングの小物収納法(その2)
鉛筆●1分で片付く!~リビングの小物収納法(その3)
鉛筆●ちょこちょこ掃除~鏡

 

「勝間塾」ご提供中のメニュー
キラキラこんどこそ!夢を叶えるぞ! 勝間流メンタル片付け収納術
 ラブラブ 片づけで夢が叶うって本当?  勝間流無料体験講座 
 ラブレター お問い合わせ お問い合わせフォーム

 


【マンガ】福の神お片付け教室

 

NEW立ち読み 

ドラマチック愛と涙 2023年 01月号 [雑誌]


 立ち読み 
ドラマチック愛と涙 2022年 11月号 [雑誌]

 

 立ち読み 
ドラマチック愛と涙 2022年 09月号 [雑誌]

 


【書 籍】

 

    出版秘話

「片づけられない」「捨てられない」性格が変わる本

 

   立ち読み 

 出版秘話

1日1分で人生が変わる! 片づけの3つの習慣 ~捨てられないなら、無理に捨てなくていい~

 

 

 

【くらしラク〜る♪掲載】

 

   立ち読み

PHPくらしラク~る♪2020年6月号:ラクなのにキレイが続く! “週末1分"片づけ

   

   立ち読み

PHPくらしラク~る♪2020年10月号:【総力特集】厄と汚れをごっそり落とす! すっごいお清め片づけ