こんにちは〜勝間まなみです💕

 

以前にご紹介したキラキラ『福の神お片づけ教室』キラキラの漫画化

↓↓

 

第2弾がやってきました~🚴

 

それがこちら

↓↓

 

今回もちゃんと表紙に名前が出てて感激~爆  笑ラブラブ

↓↓

 

今回は

 

気力も体力も時間も使わずに

 

洗面所をいつもキレイキラキラにするコツです上差し

 

 

1ページめはこんな感じ

↓↓

 

洗面所がキレイだと

一日のスタートを気持ちよく始められます

 

そうすると

朝からモチベーションは上がり上矢印上矢印上矢印

 

いい気分がいい気分を引き寄せ

一日を気分よく過ごすことができ


運気アップアップアップアップ


そしてそれを続けていると

次から次へといい事がおきて


夢が次から次へと叶っちゃいます〜ラブ



片付けには不思議な力があります


まずは、お部屋をキレイキラキラにして

パワースポットにしてください


そうすれば

ビックリするようなことが起きますよ~照れ音譜



私は、この方法で

たくさんの夢を叶えましたスター

↓↓


もちろん!本を出すときにもやりました

↓↓


興味のある方はやってみてねウインク

 


 

今回も大御所漫画家さんの間にはさまれて

嬉しい~ラブ飛び出すハート

↓↓

 

ドラマチック愛と涙は

30代~60代の女性の方によく読まれている雑誌です。

 

温かい内容の漫画が多く

ほっこりしたりウルウルしたりで

 

今回もあっという間に読み終えちゃいました~爆  笑ルンルン

 

 

キラキラ『福の神お片づけ教室』キラキラは連載となっております。

 

前回の分と合わせて読んでいただけると嬉しいです飛び出すハート

  ↓↓

 

ドラマチック愛と涙 2022年 11月号 [雑誌]

 

ドラマチック愛と涙 2022年 09月号 [雑誌]

 

 

よかったら

こちらのブログもご覧ください~☺️💓

↓↓



 

では、また✋

 

 

 

まなみ💖