●できました!「片づけられない」「捨てられない」性格が変わる本 | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは~片付け収納メンタルセラピストの勝間まなみです音譜


私の2冊目となる本。


今回はPHP研究所さんから

「片づけられない」「捨てられない」性格が変わる本 です~ビックリマークうれしい~わーいワーイワーイ

書店には8月27日頃から並ぶ予定です~音譜


とっても綺麗なブルーの表紙です。ギター004ジャン

↓↓


高橋陽子さんのかわいいイラスト付き~むふ~

↓↓



今回は、片付けられない女にとって一番お悩みの現象。


汚いのが好きなわけではない、でも、片付けられない。。。。ガクリ

片付けようとする気持ちはある。でも、片付けようとすればするほど体が動かない。。。。354354


そんな方のための本です。sao☆フムフム


片付けの仕方など、ノウハウは少ししかありませんが、

片付けられない女はそういうノウハウはもう嫌というほど知っているはず。


なのでこの本では、ノウハウではなく、

片付けをできないようにしている根本原因の心に焦点をあてお話ししました。


片付けたいのに片付けられないショック。。。そんなあなたの片付けの邪魔をしているのは

ずばりビックリマーク心のゴミブタsss


心の中になにやらモヤモヤした重たいものはありませんかはてなマークそれが心のゴミの正体。悪魔Ψ(`▽´)Ψ


心のゴミをたくさん抱え、疲れているのです。デビモンあせるオ、オモイ、、、

そして、それに気づいて欲しいために、心が身体を動けなくしているのです。もやもやっくす ソッカー


そうです、片付けができないのは心のサインドキドキあせる

まずは、それに気づいてあげましょう~。ひよざえもん びっくりハッ


もっとたくさんの方に、外側ではなく内側ドキドキに目をむけてほしい目そしてもっとラクになってほしい好

そんな気持ちをこめて、今回は心のゴミを捨てる方法、メンタルクリアリングのやり方を掲載しました。


※メンタルクリアリングって何 ? それをするとどうなるの ?

って方はこちら

↓↓

●メンタルクリアリングをするとどうなるの?



片付けをラクにするコツは片付けを好きになることビックリマーク

片付けを好きになるコツは片付けをうまくできるようになることビックリマーク


メンタルクリアリングで心のゴミを捨てれば、心も身体も軽くなり動けるようになりますよ~キャッキャッ

そうすると、片付けもうまくできるようになりますよ~掃除



今回は、新刊本発売記念として、プレゼントをご用意しました。プレゼント

次回、その内容をお知らせしますので、楽しみにしていてくださいね~音譜



では、またパー



まなみラブラブ