【無料講座】1日10分でキレイ部屋キープ!『勝間流メンタル片付け収納術』 | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

終了しました!ありがとうございました!


 

こんにちは~元片付けられない女。

勝間まなみですラブラブ 

 

今回は無料講座のご案内です。 


お申込みはコチラ

↓↓

「片付けがどんどん好きになる」無料講座

お申込みフォーム



今の女性は本当に忙しい不安あせる

 

特に!

二人以上のお子さんを育ててるママさんは


体がいくつあっても足りない状態で

お子さんのお世話をしているだけでクタクタ


本当に大変ですよねあせるあせるあせる



ということで上差し 

 

今回はそんな

大変な思いをされてるママさんのための



体力も気力も時間もいらない

簡単お片づけエクササイズ (1か月分)

 

 

いつの間にか衣替えができてる

衣替えしなくてもいい 洋服収納のしかた

 

 

片付けに時間をかけられない方の

『一分で片付く収納』   

 

 


期間限定となりますが

無料公開させていただきます~クラッカークラッカークラッカー   

 

 

勝間流なら片付けのためにワザワザ時間をとる必要はありません。


しかも!


1日たったの10分で日常的な掃除は終了〜照れ音譜


毎朝、スッキリキレイになった部屋でキラキラ


家族みんなで

ゆっくりと朝食をとることができますよふたご座おとめ座



勝間流片付けは


超~簡単すぎてポーンハッ


びっくり😲するかもしれません。


本当に超〜簡単なのか❓

そのことを無料講座で体験してみてください

 

そして

勝間流で片付けなんてさっさと終わらせて


余った時間を

自分の愉しみの為に使ってみてください

 

そうするとあなたの周りで


ある変化が起きますラブ!


どう変化するかは人それぞれ

どんな変化が起きるか❓


それも

今回の無料講座で体験してみてくださいウインク



ということで上差し


今回は

ズボラ流~夢を叶える方法も伝授しまっす!   

 

ズボラな私の夢の叶え方です。

 

難しいことは一切ありませんし

頑張ってしなくてはならないことも一切ありません。 


しかもお金も一切かからない。   

 

 

この方法は

今まで私が叶えてきた夢の叶え方の基本なのですが

 

この方法をマスターすれば

あらゆる夢に対応できますし

 

私のように次から次へと夢を叶えて

 

好きな時に好きな人と好きなことだけする自由を満喫することもできますよ〜照れ飛び出すハート

↓↓

●叶えた夢一覧♪(追記あり)

 

叶えたい夢のある方や

欲しい物がある方


或いは

好きなことで収入を得て

優雅に暮らしたいって方に


オススメです照れラブラブ


 

ぜひこの機会に

ズボラ流夢の叶え方をゲットしておいてください〜おねがいルンルン

 


こちらの無料講座は期間限定となります。 

 

お申し込みは10/22(日)まで❗   

 

 

キラキラ部屋をスッキリさせて 

気持ちよく過ごしたい 

 

キラキラ部屋をスッキリさせて 

心穏やかに過ごしたい 

 

キラキラ部屋をスッキリさせて 

愉しい毎日にしたい

 

キラキラ部屋をスッキリさせて 

豊かな生活をしたい

 

キラキラ部屋をスッキリさせて 

夢を叶えワクワクしたい   

 

という欲張りな方や上差し  

 

 

え〜っえー部屋を片付けるだけで

そんなに上手くいく〜❓   

 

という疑り深い方に上差し 

 

 

ぜひ、片付けで起きる変化を

実際に体験していただければと思います!

 

 

ということで上差し 

 

前説が長くなりましたが

 

ここからが 

『勝間流メンタル片付け収納術』無料体験講座のご案内となります。

 

 

こんにちは、片づけ収納メンタルセラピストの勝間まなみです。

 

 

私がこの講座でお伝えしたいのは

 

スッキリキレイ✨な部屋を

時間をかけずにラクに楽しく維持するにはどうすればいいのか❓

 

夢を叶え

豊かで幸せな人生をおくるには

どうすればいいのか❓

 

です指差し

 

 

◆そもそもスッキリキレイな部屋を10分でキープできる方法なんてあるの?


はい、あります。

ちょっとやり方を変えればいいだけなのです

 

!

 

皆さん、それをご存知ではなく

 

ひと昔前のワタシのように

面倒くさい方法、疲れる方法を

いつまでもされています。

 


ただここで

ひとつだけ決めてほしいことがあります。

 

それは、あなたの目指すべきところ上差し

 

あなたはどちらを目指しますかはてなマーク

 

1
・とりあえず部屋が今すぐ片付けばそれでいい

・あふれかえった物を捨てられればそれでいい

 

それとも


2

・片付けを好きになりたい

・スッキリキレイな部屋で過ごすのが当たり前にしたい
・毎日をワクワクでいっぱいの生活にしたい

 

 

1を目標とする方は

ごめんなさいお願いあせるこの講座はお役に立てないかも・・・ぐすんあせるスミマセン

 

でも、

 

2を目標とする方には

この講座がお役に立つかも ニコニコ音譜

 

 

2を目標とする方に一番大事なのは

片付けを楽しくできるようになりたい音譜
キレイになった部屋でワクワクしたいラブラブ

自分の人生。自分で思いどおりにしたいアップ

という気持ちを持っているかどうか上差し

 

 

スッキリキレイ✨な部屋を維持するためには

片付けがラクにできる工夫が必要です。

片付けが無理なく簡単にできる工夫
片付けが自然とできる工夫
片付けが楽しくできる工夫


この工夫づくりをいかにしてするかはてなマーク

それが

いつもスッキリキレイ✨な部屋で

夢を叶え豊かに幸せになれるかどうかの

別れ道となります。




片づけられない女にとって

片づけはとても嫌なこと

やりたくないことショボーンあせる

この機会にやり方を変えて

ラクに楽しくできる方法に変えてみませんかはてなマーク

 

そして、スッキリキレイ✨な部屋で過ごすのが

当たり前の生活にして

 

好きなことを思いっきりしてみませんか❓

 


片付けは、少しやり方を工夫するだけで

楽しくできるようになりますよ〜照れ音譜

 

 

だまされたとおもってとにかく一か月

無料体験講座の内容をやってみてください。


難しいことは何ひとつありません。

 

逆に簡単すぎて

びっくりするかもしれませんポーンハッ

 


何も考えずに、

ただ、ただ、一か月。


やり続けることだけを目標に

体を動かしてみてください。


一か月後、

あなたは自分の周りの変化に気が付くでしょう。


 

一か月無料体験講座内容

 

行動力学をつかった「お片づけエクササイズ」の内容
【第1回】
たったの10秒でいつも綺麗なトイレにする方法

【第2回】
1分でできる便器の掃除法

【第3回】
たったの1分で洗面台をいつもピカピカにする方法

【第4回】
100均グッズだけで洗面台下に棚をつくる方法

 
お片づけエクササイズでは
 
毎日使う水回りトイレと洗面所をキレイにすることをしていただきます。
 
なぜ、水回りなのか❓
それは、水回りを綺麗にすることで金運がアップするからコインたち上矢印
 
コロナの影響&戦争で世界は経済的な大打撃を受け悪化しています。
これから先、光熱費はどんどん上がるでしょう。それに伴い物価も高騰しつづける。
 
そんな状況のなか、今の私たちに必要なのは金運アップ上矢印札束
 
この機会に水廻りをキレイにし金運をアップさせ上矢印上矢印上矢印
 
私と同じように、好きな時に好きなことができる人生にシフトしてください。
 
 
更に!この講座では一番人気である
 
衣替えしなくてもいい収納法
  &
『一分で片付く収納法』
 
を伝授します。
 
こちらを実践していただければ
これから先一生、衣替えをしなくてよくなりますし
 
一分で片付けができるようになりますので簡単にキレイをキープできるようになりますよ~乙女のトキメキ
 
また、こちらの講座では
片付けだけではなくズボラ流~夢の叶え方も伝授。

実は、ノウハウよりもそちらの方が人気となっております🎵
 
この機会に片づけをサッサと終わらせて
 
あなたの夢にチャレンジしてください。
 
毎日をワクワクでいっぱいにするだけで
 
あなたの人生がまるっと180度変わりますよ~🎵
 
それをひとりでも多くの方に体験していただければ嬉しいです💖
 

 

 

こんな方におすすめです。


片付け・収納本を10冊以上もっている
片付け方がよくわからない・・・
片付けをちゃんと学んだことがない
どこから片づけたらいいのかわからない・・・

友人や家族に片付け方を聞けない・・・
片付けはできるけど好きじゃない
片付けを面倒くさいと思う
できれば片づけはやりたくない
子供から家に友達を呼べないと泣かれた
ご主人からいつも早く片付けろと言われる
部屋が片付かないことで毎日ケンカ
部屋がごちゃごちゃしていて落ち着かない
片付けられる女になりたい
友人を気軽によべるような部屋にしたい
突然尋ね来られても大丈夫な部屋にしたい
主人と新婚当時のような関係になりたい
 

 

スッキリ片付いた部屋で自分時間を楽しみたい方ルンルン

 

片付けは一応できるけど、もっと時間をかけずにラクに簡単にできるようになりたい方キラキラ

 

お待ちしております~おとめ座アップ

 

 


「片付けがどんどん好きになる」無料講座

お申込みフォーム

※お申し込みと同時に第1回目の講座が

配信されます。

もし届いてない場合は迷惑メールに入っている可能性がございますのでご確認ください。
また、携帯アドレスの場合はブロックされる場合が多いです。
フリーメールGmailにてご登録されることをおススメします。
↓↓

 

無料講座終了後も、不定期でメルマガを配信いたしますラブレター


片付けられる女になるためのお役立ち情報やメルマガにしか書けないプライベートなこと、ブラックなお話なんかも書いていきます


続けて読んでいただけると嬉しいです音譜

 

 

 

 

 

勝間まなみ プロフィール

こんにちは勝間まなみと申します。片付け収納メンタルセラピストをしています。

今でこそ、通信講座や本や雑誌、ブログを通して片付けや収納の仕方を教えていますが、実は私、ひと昔前まではズボラで掃除片付け嫌いの片付けられない女でした。
当然のことながら部屋は汚部屋状態。足の踏み場もなく片付けをする気力も体力もない、ないないづくしの私でした。

そんな折り、日々の仕事に対するストレスからか鬱状態に陥り出社拒否となります。この時私は40才。再就職なんてできる年齢ではなかったのですが、会社へ行けない日々が続き、とうとう7年間務めたハウスメーカーを辞めることに。

私は自分のことが大嫌いだった。

鬱、汚部屋、出社拒否、離婚、・・・何をしてもうまくいかない自分、何の取り柄もないつまらない自分、そんな自分が嫌で嫌で、そして、そんな自分を変えたくて変えたくて仕方がなかった。

そんな時、出会ったのがメンタルクリアリング。

メンタルクリアリングで本当の自分とつながり。自分は何の取り柄もないつまらない自分ではなく、何でもできる自分なのだということを知りました。

部屋はココロの鏡といいますが、これは本当のことでした!

メンタルクリアリングでココロを片づければ片付けるほど、部屋はどんどん片付いていきました。更には、それにあわせて周りの環境、人、モノ、事がガラリと変わりました。特に金運がアップ⇒大きな夢が叶いました

無職だった私が独立後すぐに仕事がもらえるようになったのも、通信講座『勝間流メンタル片付け収納術』で1000万円以上の売り上げをあげることができたのも、本を2冊出版できたのも、働かなくても生活できるようになったのも、すべてはメンタルクリアリングのおかげなのでした⇒メンタルクリアリング?

勝間流で心とお部屋を片付けて、あなたの人生を上昇気流にのせて、好きな時に好きなことができる豊かさを手に入れませんか❓
 

 

■著  書

 

「片づけられない」「捨てられない」性格が変わる本 1日1分で人生が変わる! 片づけの3つの習慣 ~捨てられないなら、無理に捨てなくていい~

 

 

■雑誌掲載

            

 

■くらしラク~る♪掲載

   

 

■漫画掲載