●“週末1分”片付け!暮らしラク~る♪6月号~来てました~♪ | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは~元片付けられない女。

勝間まなみです。

 

以前に、PHPくらしラク~る♪さんから執筆の依頼がきましたビックリマーク

 

と報告しましたが、

 

今朝、ワンコの散歩に行ったあと、ポストをのぞいてみたら~目

 

来てました~ウシシPHPさんからの郵便物が~ラブ

↓↓

 

題して

“週末1分”片付け~ラクなのにキレイが続く!

 

 

目次をみてみると~目

 

ありました~2番目に~ラブ

↓↓

 

他にもたくさんの先生かたが執筆されてて見ごたえありますビックリマーク

詳しい内容はこちらからみてね目

↓↓

PHPくらしラク~る 2020年6月号

 

 

今回は、片付けようとする気持ちにブレーキをかけてしまう

“マイナス感情”の手放し方を7つの質問に答える形でお答えしています。

 

中身はこんな感じ(著作権がありますので本文はぼかしてます)

↓↓

 

どんなにすばらしいノウハウであっても

実行できなければ意味がない


片付けができないようにしているのは

片づけに対する、嫌悪感・苦手意識。


これをもったままではいつまでたっても片付けられる女にはなれないですね。

 

まずは、面倒くさい・キライ・イヤ!・やりたくない・しんどいなどの感情を捨てることからはじめましょう〜


すてる方法として、今回は

プチメンタルクリアリングをご紹介しましたよ。


プチメンタルクリアリングで心をスッキリさせて


この機会に、お部屋もスッキリさせてくださいね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ



 

あなたを片付けできないようにしている、すべての原因はマイナスの感情!



マイナスの感情は、他にもたくさんあって


恐怖心・不安感・劣等感・嫉妬などもありますが、それらが人間関係をうまくいかないようにしている。


それらの感情を一気に捨てて長音記号2もやもやポイッ


人間関係もよくしたい方は

本格的なメンタルクリアリングがおススメです~OK照れ

 

メンタルクリアリングって?

 

 

片付けだけではなく、人間関係もスッキリして人生が一変しますよ〜アップ





では、またパー

 

 

 

まなみラブラブ