●「すっごいお清め片付け」PHP暮らしラク~る♪10月号に掲載されました~♪ | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは~元片付けられない女。
勝間まなみです音譜
 
 

今朝、ワンコの散歩に行ったあと、ポストをのぞいてみたら~目

 

来てましたよ~ウシシ

PHPさんからの郵便物が~ラブ

↓↓



 
今回のお題は
 
\総力特集/
厄と汚れをごっそり落とす!
すっごいお清め片づけ
↓↓
 
 
そうなんですよね~部屋を清めないことには運気は下がる一方で
いくら開運グッズを買ってもダメなんですよね~
 
 
昔の私は、開運グッズを購入しては運気を下げていましたよ~
 
なぜなら、開運グッズというのはそもそもがエネルギーを高めるものなので
汚部屋でエネルギーを高めたら、ますます汚部屋になるってことなのです~ゲッソリあせる
 
なので、いい運気を高めたいのなら
まずは、お部屋をキレイにしなくてはダメだということウインク上差し
 
 
それに気づき部屋をキレイにした人から、運気はどんどんアップしていきますよ~アップ
 
 
コチラに運気が悪かった時のことを書いてますのでよかったら見てみてねウインク
↓↓
 
 
勝間塾のみなさんは、こちらでトライしてみてね~筋肉
↓↓
 
 
 
で、雑誌などでいつも私がお話しする内容はメンタルの部分が多いのですが
 
 
今回は、な、な、なんとポーンハッ
 
片づけられない人のための収納法です~爆  笑ルンルン
 
 
実は、暮らしラク~る♪の副編集長様が私の収納法に興味を持っていただけたようで
 
ぜひそれを紹介したいとおっしゃってくれたのです~爆  笑ラブラブ
 
ありがたや~お願い
 
 
で、その内容が52ページからの“100均グッズを使った失敗なし収納”
↓↓
 
 
私もそうだったのですが片づけられない人は
収納グッズで失敗している方が多い。
 
 
使えない収納グッズを買っては無駄な物を増やし
使えない収納グッズを買うために無駄なお金を使う
 
これの繰り返しです。
 
 
で、その悪循環をストップさせるために何かいい方法ないかなぁ~キョロキョロと考え思いついたのが
 
物に合わせて収納用品を選ぶのではなく
収納用品に合わせて物を選ぶ方法!
 
そして、これが大正解~チョキラブ
 
部屋がサクサクっと片付いていきましたよ~グッ
 
 
収納用品が決まっているので迷う必要がない。
収納の仕方が決まっているので考える必要がない。
どんな物にでも、どこででも使えるので使いまわしができ無駄なお金を使う必要がない。
使わない時はコンパクトにできるので場所をとらない。
 
 
これぞ!
 
片づけられない人の~失敗なし収納なのです~チョキウシシ
↓↓
 
 
勝間流の収納法に変えていただければ、これから先収納用品で迷うことがなくなります。
 
迷うことがなくなるので無駄な時間とお金を使わなくてよくなります。
 
頭スッキリキラキラ
お部屋スッキリキラキラとなって
 
しかもお財布にやさしいラブラブ
 
一石三鳥の裏技です~チョキウシシ
 
 
この機会に
勝間流失敗なし収納で、お部屋をスッキリさせてくださいね~キラキラキラキラ
 
 
 
勝間塾の生徒さんは、特典の「1分で片付く収納」PDF版を参考にしてねウインク
 
特典の閲覧はこちらから~目
↓↓
 
 
 
では、またパー
 
 
 
まなみラブラブ
 
 
《人気記事》 鉛筆●1分で片づく収納〜リビング小物(その1)
鉛筆●バッグの収納~普段使いのバッグ
鉛筆●ズボラ流~100均のネットで収納棚を作るぞ!!(その1)
鉛筆●ズボラ流~クローゼットの小物収納
鉛筆●ズボラ流〜アクセサリー収納の仕方(その1)
 
「勝間塾」ご提供中のメニュー
キラキラ10分で片付けられる部屋にしたい!「10分で片付くお部屋」にします♪
キラキラこんどこそ!片づけられる女になるぞ! 勝間流メンタル片付け収納術
 ラブラブ 片づけが好きになりたい! 無料メール講座 ※ 9/12まで❣
 ラブレター お問い合わせ お問い合わせフォーム
 

【書 籍】

 

「片づけられない」「捨てられない」性格が変わる本

 

1日1分で人生が変わる! 片づけの3つの習慣 ~捨てられないなら、無理に捨てなくていい~

 

PHPくらしラク~る♪2020年10月号:【総力特集】厄と汚れをごっそり落とす! すっごいお清め片づけ