今日の空

 

 

 

朝から

ずっとどんより

 

さむーい空です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて〜

 

 

本日は

 

たくさんの

二宮くんを満喫いたしましたスター

 

 

 

 

 

ONE DAY

おもしろかった〜♡

 

 

 

前回から

謎がとけてきて〜

 

 

かっこいい誠司さん

警察官だった

 

 

梅雨美さんが待っていた

天城くん

 

やさしい人でよかった〜

すてきスター

 

 

 

 

いろいろな顔をみせて

たのしませてくれる

ニノ

 

 

 

 

 

ベイストを聞き

いたばしさんとの

ふわふわなニノ

 

 

 

ソロアルバムを聞いて

きれいな透き通る唄声に

 

 

 

LIVEをみて

ダンスと

アイドルな笑顔と

わちゃわちゃに

 

 

 

 

ニノさんをみて

楽しそうな

ほんわりなかわいさに

 

 

 

 

 

 

もう


すっごい!

 

 





みんな人は

いろいろな面があって

 

その全ては

きっと魅せていないだろうし

 

 


これだけ

いろいろな顔をオモテに

魅せられる二宮くん

 



前にも

書き留めましたが




いろいろな二宮くん





 

大注目される

アイドルとしてはもちろん


飾らずに

魅せられるところが


人としても

すっごい!

 

 

 

 


 

そして

 

家族にみせる

旦那さんとしての顔

 

パパとしてのかお♡

 

 

あるんですよね、もちろん

 

 

 



 

すっごい

何回目笑

 

 

 

 


比べるのはなんですが

 

わが家の旦那さんでも

娘ちゃんでも

 

皆、それぞれ

いろんな顔があるんですよね

2回目笑

 

 

有名人の方や 

たっくさんの人に

知られている方たちって

 

どれも本当で

 

そして

どこかうそかもしれないけど

 

その全てが

素敵で

 

 

どんな顔でも

 

きっとみんなだいすきで

 

しあわせになれて

 

幸せにしてもらえて

 

やっぱり

すっごい!!!

何回目笑

 

 

 

 

 

同じ人間なのにー笑

 

 

たくさんの人たちを

ワクワク幸せにできる


とってもとっても

やりがいもあって

ものすご〜く

素敵なお仕事ですが

 



普通に過ごすことも

できる

 

世の中だといいな〜

 

と、思うこの頃です

 

 

 

 

 

芸能人の方は

それだけで注目される存在ですが

 


テレビなど

公の場ではないときの

普通の顔、生活もある訳で

 

 

街でみかけても

普通に

 

あ〜

昨日、ニノに逢ったよ〜♡

 

とか

 

小栗さんみたよ〜♡

 

とか

 

話せる世界がいいなーと笑

 

 

 

特別なことではなく

そんな普通にはならないと思いますが

 

 

有名人の方たちも

ふつうにふつうに

同じように

たのしく好きなこともできる世界

 

 

ひっそりと

生活しないといけないとか

 

どうしてなのかな〜と

 



もっともっと

楽しんでほしい

私に言われなくても

きっと楽しんでるでしょうが笑

 

 

 


 

俳優としての

二宮くんを観たあとに

 

 

 

ベイストを聞くと

 

そんなことを思ったり♡

 

 


思ってること

感じていること

たくさんあるよね〜

 

 

その顔だけではないし

どんな面があってもいいし

 

知らない一面は

まだまだあるし

 

 

でも


家族が巻き込まれてしまうのは

避けたいし

やっぱりむずかしいし

 


わ〜、大変だな〜笑

 

 

 

 


だけど

 



そこにかなり近いところに

居てくれるのが

 

二宮くんな気がして

 

 

 

 

 

 

 

ジャにの

ちゃんねる

 

 

旦那さんとか

え、普通に街歩いてるの?と

びっくりしてしますが

 

 

もしかしたら

街で逢えるかもしれないし

 

 

 

Twitterでの

(まだTwitterです♡)

お姉さんとの

やり取りとか

 

 

 

ちらっとみせてくれる

家族とのやりとりだったり

 

 

 

 

アイドルだからと

変に構えていなくて

 

 

だから

惹かれるし

 

 

それがすてきで

ワクワクするのかな〜

 

 

 

 

私は

こんなにワクワクを

たくさんもらっているし

 



 やりたいことを


思い切り

楽しんでほしいな〜

 

ふと感じた

つぶやきでしたサンタ

いつもですが笑

 

 

 

 

 

本日も

お立ち寄りくださりまして

 

どうも

ありがとうございますスター

 

 

 

 

 

あ、今日は前澤さんが

さんま御殿に〜指差し

 

  

緊張気味のようなMZ〜

 

楽しみにしてますもぐもぐ