今朝の空
 
 
 
綺麗な雲〜曇り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夕焼け空キラキラ
 

 
昨日も暑かったですが
 
 
 

 
なんとっ!?
 
 
関東甲信も
梅雨明けしましたね〜おーっ!
 
 
 
 
 
 
もう、か〜カキ氷
 
 
わくわく
嬉しいような
 
水不足にならないのだろうか
 
暑い日々が続くのか〜
 
 
なんとも言えないかんじです笑イヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
昨日の
 
週末のおたのしみ音譜
 
旦那さん晩ごはん
 
 
 
辣子鶏
ラーズージーとやら笑
 


 
辛かったぜぃおーっ!気づき
 
 
クセになる辛さでしょ!?
って
何回も言ってた笑
 
 
 
辛いから
豆苗と一緒にね、こう食べてねニコ
って
 
 
美味しかったようグッ
ありがとうお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう
 
 
トイレの
知恵袋的なやつ笑
 
 
 
今週は〜
 
 
マヨネーズで
フライのころも
だそうですウシシ
 
 
 
そもそも
フライをやらないですがUMAくん
 
 
マヨネーズは
ホットケーキに入れたり
オムライスの卵に入れたり
 
いろいろ使いますキラキラ
 
 
 
APOちゃんで
見えないですね笑ゲラゲラ
 

APOちゃんたちの想い出


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして〜
 
今日も
 
 
朝、洗い物をしながら
untitled をテレビで流して〜音譜
 
 
 
 
 
ウォーキングというか
お散歩では
 
 
ニノ〜キラキラ
 
 
 
 
ニノのあとに
本家を聞いてみたり
 
 
 
ニノの歌声
アレンジが好きすぎますキラキラ
 
 
 
 
想うたは
いろんなバージョンがあるのですねハート
 

 
〜愛する人を想う〜

〜夫婦を想う〜
 
 




 
全部で6曲あり
 
CMも物語で
それぞれ歌も違っていたんですね
 
 
気づかなかった!!
 
 

 
〜親を想う〜
 
〜愛する人を想う〜
 
〜仲間を想う〜
 
〜同期を想う〜
 
〜姉妹を想う〜
 
〜夫婦を想う〜
 
 

 
 
親を想う編では
 
「元気にしよる?いつ帰ってきても 
エエけんね」
という手紙と共に実家から荷物が届くプレゼント
 
 
 
 
愛する人編では
 
遠距離恋愛中の
北村匠海さんと石井杏奈さんハート
 
 
 
 

仲間を想う編では
 
青春時代の想い出などなど
わちゃわちゃ矢本悠馬さんたちとバスケ
 
 
 
 
 
同期編では
 
言い合ったりもしながら
プレゼンをやり抜く
鈴木伸之さんと北村匠海さんスーツ
 
 
 
 
 
姉妹編では

姉妹で髪を切ったりセットし合う
古川琴音さんと石井杏奈さんハサミ
 
 
 
 
 
夫婦編では
 
遠距離恋愛中だった2人が
夫婦になるのですが
これまたいろいろあるんですよねラブラブ
このCM大好きですアップ
 




夫婦編の歌詞から
抜粋させて頂きますキラキラ



暮らし始めて
やっと気付いた

いろんなことが
違うこと

可愛かったことが
嫌なことになり
時になぜか すれ違い

ぜんぶがぜんぶ
全然違うから




 
良くわかる〜その感じ悲しい
あるある
そうそう
そうなんだよ〜ぐすん


あんなに仲良しだったのに
なんか
嫌なことになるんだよね


自分の機嫌次第だったりも
するし
ちょっとしたことが
気に入らなくなったり…


それが
相手にもあって
いつの間にかすれ違って悲しい

すべてが嫌になってしまったり



なんで
わかってくれないのか
何度同じことを言わせるのか


もう〜笑

語りだしたら
嵐や小栗さんくらい止まらないくらい
たくさんあったわ〜ゲラゲラ





なんかめちゃくちゃ
ムカつく時あるんですよね笑ムカムカ

イライラな態度が
相手もイライラさせて

悲しくなったり
もう嫌になったりぼけー


また語りだした笑
ほんと
いろいろあったわ〜笑泣き笑い







って

匠海さんと杏奈ちゃんの
ドラマみたいな物語が
歌とマッチして

すっごくウルウルします笑い泣き
 





最後には
2人はわかり合おうとして

また
仲良しになるんですハート
それがすっごく素敵照れ




夫婦の姿を
客観視できて


旦那さんにも

優しくしようハート

と、想えますよ照れ






ほんとにみんな

ぜんぶがぜんぶ
全然違うから


違うから人は人を想う
う〜、深イイ笑い泣きキラキラ

 








 
しか〜も
 
モンパチのキヨサクさんが
歌っていたことも
 
今回初めて知りましたキラキラ
そうだったんですね〜 
 
 

 
 
CMで見かけるだけで
曲だけでは
聞いたことがなかったのですが
 
 
ニノがカバーをして
改めて聞き
 
とってもいい歌〜ハート
 
 
 
 
 ニノのカバーが配信されて
1週間経ちましたが
 
ずっと聞いてます笑ゲラゲラ
 
 
 
 
 
毎日がさらに
さらにさらに楽しくなりましたキラキラ
 
 
 
ウォーキングいやお散歩
ず〜っと聞いていたくて
 
あっという間で
楽しく続いています走る人
 
 
 
帰ってきてからも
そのままずっと聞いちゃっています笑
 
 
 
ありがとうございますラブラブ
 
  



 



娘ちゃん
テスト勉強中なので

さくらんぼをさくらんぼ 
 
食べたあと

眠いと言って、ねた笑ゲラゲラ




そろそろ起こすか笑
 
がんばれ〜グッ