今朝の空
 
 
 
 
夜、雷と風の音が
すごかったです雷
 
 
 
 
 
 
 
今は
降ったりやんだりしています雨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして〜キラキラ
 
 
 
 
タングのラッピング電車
 

 

 
予定では
本日までと書いてありましたが
 
 
 
 
 
 
アプリを
昨日観てみたら
 
タングアイコンが
もうなくなっていました
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達写真
送ってくれましたロボット
 
 
 
 
このニノ
風間ぽんみたい〜泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
間近では
観られませんでしたが
 
 
遠目&写真
観られたので
 
ヨシっ!としますロボット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次は
 
相葉ちゃん
映画ですね霧
 

 
娘ちゃんが
観たいといっているすずめの戸締まり〜音譜
 
 
 
 
 
 
そうそう〜
 
KinKi Kidsの
ブンブブーン

 

観ました〜泣き笑い

 
  

 

 
 
 
 
 
 
 
怖い話やお化け屋敷
 
相葉ちゃんが面白くて
可愛かったです照れ
汗だくで髪の毛を
耳にかけたかんじ可愛かったキラキラ
 
 
 
私は
こわいのは苦手なので
いやです〜笑い泣き
 
 
 
 
 
明日は
ニノさん
 
相葉ちゃんですねグリーンハート

 

 


 

 

 

楽しみです〜照れ