今日の空
 
 
 
今日も
気持ちのいいあおぞら〜キラキラ
 
 
 
 
 
 
洗濯を
干していたらイエローハート
 
 
 
ハートのくも〜♡
 
 
 
 
 
本日も
 
娘ちゃん
部活の練習試合ですグッ
 
がんばるね〜キラキラ
 
  
 
 
毎回
だいたい
 
電車とバスを乗り継いで
行くのですが電車バス
 
 
 
 

 
 
今日は
これが見られるかも〜キラキラ
 

 

 
最寄り駅も
運行しているのですが
 
 
未だに
旦那さんは
 
逢ったことがないと 
たぶん・・・笑泣き笑い
 
 
 
 
普通にたくさん走っているのかと
思っていたので
 
いつかみたいな〜と
思っていましたが
 

レアな車両なのかな〜うーん
 
 
 
 
 
 
 
というか!?
 
 
 
わが家から
電車みえるのですキラキラ
 
 
 
線路が
ず〜っとみえるのです
遠いですが笑ゲラゲラ
 
 
 
 
 
これは
 
みえるじゃんっイエローハート
 
今更ながらに
気づいて
 
 
 
 
 
調べてみました〜電車
 
西武線アプリ
 
 
自分のスマホ
容量パンパンなので
 
 
音楽再生用の
スマホにいれてみましたグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら〜イエローハート
 
 
 
 
いました〜っロボット
 
 
 
 

可愛いロボットアップアップアップ

 
 
 
アイコン可愛い〜イエローハート
 
 
 
 
 
映画「TANG タング」
公開記念ラッピング電車
 
 
 
イエローハート可愛すぎますイエローハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このアプリ
すんごくおもしろい〜キラキラ
 
娘ちゃんが
乗ったであろう電車も
 
動いてきて〜地下鉄
 
 
 
ワクワクしちゃってゲラゲラ
 
しっかり
お見送りしました〜音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして〜キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
来ました〜ロボットイエローハート
 
風景があったので
トリミングしたので粗くてすみません…お願い
 
 
 
 
 
 
 
健くんとタング
いました〜笑泣き笑い
 
 
 
 
 
 
  
肉眼では
やっぱりわからないので
 
 
今まで
気づかなかった訳ですね〜ゲラゲラ
 
 
 
 

めちゃくちゃ
おもしろかったですロボットキラキラ
 
 
 
ワクワク
とまりませんでした〜アップアップアップ
 
 
 
池袋でしばし
停車して〜ロボット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また来る〜笑泣き笑い
 
 
そりゃそうですよね笑ゲラゲラ
でも、後々そうではないことに気付きました 
 
 
洗い物しながら
 
また
みちゃいましたけどロボット
 
 
 
 

 
そして
しばらくして
 
 



消えました・・・
 
 
 
ずっと
走っている訳ではないのですね〜
 

なかなか
レアだっキラキラ
 
 
 
 
よかった〜
調べたときに居てくれてロボットイエローハート
 
ありがとうお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というか
 
このアプリ
ほんとにおもしろいグッ
 
 
 
 
全然
電車わからないのですが
 
電車がすきになって
しまいそうです地下鉄イエローハート
 
 
 
 
 
リアルタイムに
動いていて〜ロボット
 
 
 
 
 

だいすきLaviewキラキラ

 
 
 
Laview
わかりますキラキラ
 
 
夜は
無限列車のようなやや欠け月
 
ぽわ〜ん
 
やわらかい灯りが
すっごくキレイですキラキラ
 
娘ちゃんとも乗って秩父に行きました
おもしろかったので、また書き留めたいっウシシ
 
 
 
 
 

 
 
 
三代目グッ
 

 
 
 
 
 
J SOUL BROTHERS
ではない笑
 
 しかも、20000系て!?
電車詳しくなく、すみません
 
 
 
 
Lionsの選手が
ラッピングされた電車しし座
 
 
これも
かっこいいカラーで
遠目でも割とわかりますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おもしろいな〜
いろいろみてたらゲラゲラ
 
 
 
 


 
 
わ〜っっつ!!
 
 
 
 

 
 
 
なにこれ
可愛すぎる〜笑い泣き
 
 
 
 
 
 
ドラえもん
ラッピング電車
 
 
 
 




ラッピング列車一覧も
載っていますキラキラ

 
 
 
アイコンが可愛い〜照れ
 
見つけたときの
嬉しさがありますっキラキラ
 
 
 
たっくさんあります地下鉄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして〜キラキラ
 
 
再び
タングトレイン
発見!!
 
 
 
思ったら〜 
 
 
 
  
回送列車〜ガーン
 これまたレアですかね笑
通りかかったら乗せてほしい〜
残念ですね
 
 
 

 
  
 
というかんじで
 
常に走っている訳ではなくて
 
 
 
急に
現れてロボット
 


また
消えて・・・ロボット
 
 
 
 
 
 
 
 
私がみた感じでは
 
 
同じ時間帯には
 
1車両しか
走っていませんでした
 
ミッキーかいっゲラゲラ
ってくらいなかなかレアでした
 
 
 
 
 
娘ちゃんが
 
帰ってくる時間帯に
ワンチャン走ってないかな〜ロボット
 
 
こんなに
レアレア
言っておいて
 
 
偶然
出逢えたらすごいな〜ウシシ
 
 
 
 
 
これを書きながら
 
ずっと
アプリを開いたままに
してるのですが
 
 
 
 
 
 
 
またいました〜ロボットイエローハート
 


快速バージョンもあるのね〜ダッシュ
 
 
私がみたのは
ずっと各停でした
 
 
 
 
 
 
そして
 
同じ時間帯には
1車両しか確認できませんでしたが
 
何車両もありますね地下鉄
 

 
列車番号みたいなのが
違いますものねロボットキラキラ
 
と書きましたが…

後日調べてみたら
列車番号は
同じ電車でも
折り返すとかわるのですね!?


きっと
折り返してきた電車は
同じ車両ということです…よね笑泣き笑い
わかりません笑
 

 
 


とにかく
楽しかった〜イエローハート

ありがとうございますキラキラ