今朝の空
 
 
 
 
 
今日も
 
娘ちゃん練習試合で
お弁当だったので
 
日の出に逢えるかな〜と
見に行きましたが
 
 
 
 
薄曇りで
見えないか〜とぶー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お弁当作っていたら
だんだん明るくなってきて
 
 
あ、
まだ日の出前
だったんじゃん泣き笑い
 
 
と、気付き
逢いに行ってきました
 
 
 
日の出も
ゆっくりになったんだね〜
 
 
 
 
 
 
代わり映えしない
お弁当
 
 
 
 
デジャブ
何回目〜泣き笑い
まだまだ続くよ〜土曜日も笑
 
 
 
 
娘ちゃんもいいっていうから
ヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして〜
 
今日は〜キラキラ
 
 
デビュー記念日アップ
   
 
映画も観に行きたくて
お友だちに聞きましたが
 
祝日お出かけで〜にっこり
 
 
 
 

 
また
やってくれます
よねグッ
 
 



 
きっと

大野くんの誕生日
 くらいにキラキラ
 




 
って〜



11月26日
土曜日や〜ん泣き笑い
 
 
娘ちゃん
また試合だったりするよね
 
 
 




平日もお願いしますお願い
 
平日昼間
希望です笑スター
バイトシフトか〜い泣き笑い
 
 







 
そんなこんなで
どんなこんな笑
 
 

映画に行くかたの
ツイートなどをみて
 
すっごく楽しそうで〜目がハート
 
 
 
 
 
 
初めて観に行って
 
知らないかたと
大号泣してしまったので
 
 
声出しとかも
知らないかたとでも
絶対楽しめちゃうアップ
 
 
 
 
 
座席も1席おきですし
広々使えるし〜グッ
 
 
 
 


 
ちょっと気になって
 
朝から
映画館チェック
 
してしまいましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
丸の内ピカデリー
 
 

 
昨日の2席アップ
なくなってますね目がハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新宿ピカデリー
 
 
 
 
 
 
満席ですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
109シネマズ
グランベリーパーク
 
 
 

 
 
 
 
売り切れです指差し
 
 
 

 
 
 
楽しそすぎる〜アップ
 

今度また
あったら行きます目がハート
 
平日ね笑
お友だちも誘う〜キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕方ないので
Blu-ray堪能しましたニコニコ
 
 
 

 
嵐は衣装も可愛くて
すきなので
 
ずっと
描いてみたかったので
 
 
 
 
 
迷宮ラブソング
ニノ衣装
 
 
 
かっちりしていて
可愛くてすきです〜
 
歌ともあっていてすきです〜
 
 
はじめのところで
ジャニーズJr.が
目の前にでてきて
 
少し笑っちゃっているのも
すきです〜キラキラ
 
 
 
 
 
 
目を描いたら
ちょっと残念になったので笑泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
スケッチブックを
出してきたら
 
 
昔、娘ちゃんと
絵を描いたのがでてきて泣き笑い
 
 
 
懐かし〜キラキラ
 
 
 
 
 
 
だいすきな漫画の
 
推しの子〜
カナヲちゃんがすきで
たくさん集めたのに
 
 
 
いずこへ・・・泣き笑い
 
 
 
片隅に転がってるわ〜
 
 
そんなもんよね指差し
 
 
 


その時は
それに夢中で
すっごく楽しかったから
 
いいやねアップ
 
 
 
 
 
 

 
嵐の映画を観に行って
ずっと楽しくて
 
小栗さんに逢えたりもしたし
あっという間に
 
1年経って泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなにずっと
楽しくいられるなんて
 
素敵すぎますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
嵐に出逢えて
すきになれて
楽しくなれて
 
よかったですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの素敵な
出逢いもあったしキラキラ
 
 
 
 
 
 
去年は
 

ニノもパパで
櫻井くん相葉ちゃんが
結婚して



 
そんなことを想って
なんか素敵〜と

涙してみていたけど
 
 



 

 
きっと今度は
また
 
相葉ちゃんが
パパになったことも
 

グッと
うだろうな〜
 
 
 
 

 
母目線の立場なのか
同級生的な幼馴染なのか
なんなのか笑
 
そういうことでも
うるうるしちゃう泣き笑い
すぐ泣ける笑 
 
 





嵐の
1人1人の背景とか


大野くんの決断とか

それを支えた皆や


結婚して
守るべきものができて

幸せなんだろうな
よかったね〜と想ったり
何様、どの立場よ泣き笑い
 


 
ただのライブ映画ではなく
そんな5人の
仲良しさと優しさが




さらに

それを観ているファンのかたも
映るし、声量が半端ないし

歓声で感動〜


さらにさらに

映画を一緒に観ている
ファンのかたが
すぐ隣にもいて

最高以外のなにものでもない


味わったことのない
心躍る空間目がハート







って〜
 
いくらでも
書けるし書きたいし笑
 
 
また書き留めますにっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も
 
きれいな夕焼け空に
逢えましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
暖かかったし
沈むまでお見送り〜
 
 
 
 
すっごい
あっという間〜指差し
 
 
 
 
 
また明日ね〜キラキラ
 
 
 
 
 
 
本日も
 
つぶやきを
お読みいただきまして
ありがとうございますお願い