今朝の空
 
 
 
 
朝から
気持ちよく晴れていますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、娘ちゃん
お土産を持って
 
元気に帰ってきました〜目がハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お友だちに聞いてもらったり
旦那さんに聞いてもらったり
 
昔を思い出したりニコニコ
 
 
 
 
あっという間で
落ち着かなかった1日スター
 
 
 
 
 
 
でも
たくさん考えた1日キラキラ
 
 
 
 
 
この気持ち
忘れないようにしたいな〜
 
 
昨日も
気持ちのむくまま
書き留めたので
 
 
 
また
忘れかけてきたら
読み返しますにっこり
 
 
 
す〜ぐ忘れちゃうから
いいことも悪いこともゲラゲラ
 
悪いことも忘れる
いいことですけどねキラキラ
買い物とかは
毎回なにか忘れてますけど笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘ちゃん
たくさん話してくれました目がハート
 
 
 
 
 
はじめから
迷子になったようで笑
 
気付いたら
隣の駅まで歩いちゃったらしく足
 
 
 
 
そこで
 
皆でおもろくなった
みたいで泣き笑い
 
 
よかったわ〜
それが楽しいんだよね〜
 
 
 
私も昔、同じところに行ったので
すっごく面白かったイベントの思い出
 
実家と同じ地域なので
学校のイベントは
ほぼ同じところへ行くので
懐かしくておもしろいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
THE Men's!
また妙な英語泣き笑い
 
 
 
 
頑張ってくれた
みたいでしたよ〜
 
 
 
 
 
ようやった
ようやった!
 
 
 
男子いいよね〜ウシシ
 
なんかふざけたりして
皆で笑ったりして〜

かわいくて面白いよね目がハート
ありがとう! 
 
 
 
 
 
それから

いろいろ話して

 
 
 
涙した話も
振り返りながら
 
 



”泣いて〜
いいんだよ〜”
 
 




菅田将暉さん
何回もリピートして
 
1人歌ってました泣き笑い
 
 
 
 
 

 
娘ちゃん
 

あ〜
またか〜
 
みたいな笑ゲラゲラ
 
 
 
 
 
ははっは〜
面白い拍手
 
 
1人で面白がってる母
 
 
 





 
それから
人生について語りだして笑
 
 
 
娘ちゃんも
乗ってきてくれるので
 

いろいろ
話すの楽しいニコニコ
 
 
 
 
考えても
なにが正解なのかとか
わからないけど〜
 
 
こうして話すことで
自分の気持ちとか考えを整理できて
 
見つめ直せるよね
 
 
それに対しても
私の気持ちだったり
娘ちゃんの気持ちだったり
 
それぞれが違うから
話してみないとわからないし
 
 
 
でも
親としてというか
過去の経験から
 
 
 
こういう時は
こうしたほうがいいかもね〜
 
 
 
ママは
こうなったことあるからさ〜
 
 
とかは
言えるので
 
 
 
でもさ〜
とか
返してくるのとか
 
確かにそれもまた
あり得る考えとかで
 
 
 
これまた
実におもしろいウシシ
 
 
うん、娘ちゃん
1人の人間として興味深いゲラゲラ
 
 
 
 
 
旦那さんも帰ってきて
またイチからこの話して
 
 
 
娘ちゃん
 
あ〜
うん〜・・・
 
みたいな笑
 
 
 
 
 
旦那さん
かわいそ〜泣き笑い
 
でも
もうおわったんだよね〜
このくだり笑おーっ!
 
わかるわ
娘ちゃんの気持ち
いつものことだけど〜笑
 
 
 
 
はいはい
かんじねゲラゲラ
 
私もそうだわ〜
 


だから旦那さん
猫ちゃん飼いたいんだよね 猫あたま
 

相手してくれる
癒やしを求める
 
 
 
 
 
 
 

 
猫ちゃんを飼っている
お友だちのママに話したら
 
 


「パパは家にいないから
ほとんど懐かなくて
 
また相手してくれない子が
増えるだけだよ笑」
 
 







はっはは〜泣き笑い
黒猫しっぽ そうかも〜ん 黒猫あたま
 
 
 
 


 
 
旦那さんに話したら
 
 
あ、そうだね〜 
 

って

めっちゃ納得してて
おもしろかった泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
はいっ!
 
そして明日は〜
突然泣き笑い
 
 
 
 
 
これこれこれこれ!
  

 

 
 
 
 
 

 
お友だちと行った
想い出の
丸の内ピカデリー
 
昨夜
覗いてみたら〜キラキラ

 

 
 
昼間は満席〜
 
 
夜も
残りわずか〜△
 
 
 
 

さっきみたら〜

 

 
 
あと2席〜アップ
 
最前列や〜ん
もう埋まっちゃったかな〜
 
リクライニングシートも
観てみたいのですよね〜
 
 
 
 
リクライニングして
振り付けとか
声出しとか

どんなの
ですか〜目がハート
 
 
 
 

最高じゃないですかっ拍手
家か〜指差し
めっちゃくつろいで
靴も脱いじゃうよね〜足
 
 
 
 


 
 
すっごく
楽しそう〜!!
 
 
そんな光景を
みてみたかった〜目がハート
そっち〜笑!?
うん、実際観てる人達のほうに興味あり笑 
 
 


 
 
皆さんの感想などを
読ませていただくのを
 
 
とっても
楽しみに
しております照れ
 
 




今日は

きれいな夕焼け空に
逢えました
 
 
 


また明日もきっと

嵐のこと
書くだろうな〜と思いつつ笑
 
 
今日も
書き留めちゃいましたウシシ
 
 
 
 
 
 

 
本日も
つぶやきに
お付き合いいただきまして
 
ありがとうございますお願い