嵐のLIVE映画
 
ARASHI Anniversary 
Tour 5×20 FILM
  Record of Memories
 
 
全米での公開日にあわせた
 
3月22日(火)の
日米同時イベント上映
 
 
 
 
上映時間
掲載されていて




やっぱり
夜ですよね〜
 
 
 
 


丸の内も〜
 
 
 
 



大泉も〜
少し早い気づき
 





渋谷は
さらに早いキラキラ
同時上映では
ないってことですかね
 
 
 
池袋〜っ!!
 
11:35〜キラキラ
2回もあるアップ
 
 
 
 
 
 
これなら
行けそうじゃない〜虹
 
でも
 
娘ちゃんの卒業式前で
あまり出歩かないほうが
いいかな〜とも
思っていてにっこり
 
 
 
我慢しようかな〜
 
春休み明けもまだ
やってるのかな〜
 
 
やってくれそうな〜音譜
って
もう観に行くのは我慢しようと
思ったのにね笑
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず〜
残念ですがにっこり
 
 
 
 
ここに来て
ブログを読み返して
 
楽しかった時間を
思い出しますキラキラ
 
  
いいな〜
行きたい虹





 
あ〜
やっぱり楽しい笑キラキラ

機会があれば
また映画館に観に行きたい虹