今日の空〜
 

興奮でブレてます笑
 
 
 
大変です
大変ですっダッシュ
 
 
みてください
これっ!!
 
 
ARASHI 5✕20 FILM "Record of Memories"Twitterより
 
ひゃ〜っつアップ
 
このポスターも
最高に素敵 キラキラ
 
 
 
そして
 
全米での公開日にあわせて
 
3月22日(火)に
日米同時イベント上映
 
開催が決定ですってアップアップアップ
 
 
え〜っ泣き笑い
ほんとに〜ハート
 
 
 
 
気持ちが
追いつかないです笑
 
 
まだ
3ヶ月前の想い出も
書き留め終えていないのに笑泣き笑い
 
 
まだまだ
私の中で
最高の余韻
のこしてくれているうちに
 
 
 
 
わぁ〜
嬉しすぎます キラキラ
 
もう我慢しよう
おわりにしようと思っていましたが
 
 
 
 
が、
がっ笑
 
 
 
これは
行きたいよね〜笑にっこり
 
いつから予約開始なのだろ〜
ムビチケ発売するのかな〜
 
もう来週なのですがっ!!
 
 
 
 
来週は
 
娘ちゃんの卒業式もあり
役員で学校の行事などを観て
今から泣いていますが笑
 
 
でも
その前に
 
一大イベントが
舞い込んできちゃいましたよ〜キラキラ
 
 
いろいろと
気持ちが忙しい
 
泣きの1週間です笑泣き笑い
 
 
 
 
 
 
もう
嬉しいですっ!
 
また
あの感動を味わえるなんて〜キラキラ
 
 
わぁ〜い!
 
 
 
その前に
 
Dolbyの想い出を
書き留めておきますにっこり
 
 
 
前回
座席を予約するところまでしか
書けず笑泣き笑い
 




どんだけ書いとんねん笑泣き笑い


 

急遽
 
横浜に旦那さん娘ちゃんも
一緒に観に行くことになりましてアップ
 
 
 
 
 
娘ちゃんが途中で飽きてしまわぬか
心配でなりませんでした
 
 
 
148分
2時間28分
 
なかなかあります笑
 
 
ましてや
嵐を好きというわけでもなく…
 
不安でなりませんでした無気力
 
 
 
 
 
 
 
なので
 
旦那さんと途中で
出られるようにと
トイレも含め
 
邪魔にならないように
端っこの席を予約し
 
 
いつでも出ていいからね〜と
旦那さんと娘ちゃんに
行く前から何度もいいまして笑
 
 
 
 
 
 
そして
 
予習をね笑 泣き笑い
 
 
せっかく観るなら
少しでも
楽しんでもらいたかったので
 
 
 
 
私が
感動して涙した
 
嵐のLIVEのYouTube 
娘ちゃんにも観せまして笑
 
 
私も観たかったからですが
学校から帰ってくる時間に
 
既に上映しておき
宿題をしている間も
流しておりまして笑泣き笑い
 
 
 
きっと
知らない曲も多いので

1度、聴かせておきたくて笑

 
セットリストの中で
知らなそうな曲を流し〜の
 
 
 
 
 
 
あとは
私が観てほしいところ
 
嵐映画の魅力について
書き綴ったもの
 
 
 
 
 
例えば〜笑泣き笑い

普段とは違うアイドルな
ニノを観てほしいっ!
 
 
嵐の5人のわちゃわちゃ
仲良しなところ
 
 

私が泣いて見逃した

 松潤の手のひらの上の
ドローンからはじまるところ
 

 大野くんのソロ音譜
 
などなど

旦那さんと娘ちゃんに
伝授しました笑泣き笑い
なにそれ、あっはは〜音譜
 
 
 
 
 
娘ちゃんは
 
「知らない曲があった方がいい!」
「楽しみがなくなっちゃうじゃん」
 
にっこり
 
そうなんだ〜キラキラ
知らない曲も楽しめるんだねっ音譜
 
いいねいいね〜と
そんなこんなで
楽しみに過ごしておりました
 
 
 
 





 
そして〜
ついに!
 
クリスマスですっキラキラ
 
 
 
 
横浜までの車内でも
旦那さんのスマホで
嵐の曲をかけてもらいましたよ〜笑アップ
 
 
 
嵐漬けだな〜
と言いつつも
 
 
事前に
ちゃんと
ダウンロードしてくれていて泣キラキラ
感激、ありがとうにっこり
 
 
 
 
 
 
皆で
を聞きながら
 
いざ横浜へ〜音譜
 
 
知らない曲ばっかだな〜
とかなんとか
飛ばされまくりましたが笑
 
 
娘ちゃんは
イントロから何の曲かわかって
 
さすがっ!
予習しただけのことはあるな笑泣き笑い
 
 
TikTokとか
YouTubeとかでも
嵐の曲はよく使われているので
知っているそうです
 
 
 
 
 
 
 
横浜に到着〜!
 
軽くお昼を〜と
思いましたが混んでいて
 
 
映画館の売店で
ホットドッグなどを
買って食べ
 
 
 
発券をすませ〜音譜
 
 
 
ついに〜虹
 
 
 
 
嵐LIVEの合間に
YouTubeに流れてきた宣伝を撮ったものですが笑
 
 
 
 
ついに
はじまりまして〜
Dolby〜キラキラ
 
映像がすごく綺麗だな〜と
感じました
 
音は
通常で観たときよりも
席も近かったので
迫力がありました!
 
 
 
 
 
今度は
泣かずに
じっくりじっくり
観ましたよっ!
 
でも
やっぱりウルウルきます〜アセアセ
 
 
 
 
娘ちゃん
あまり大きな音とか
暗いのが苦手で
ダメじゃん笑
 
どこまで観られるかな〜と
思っていましたが
 
 
 
ここ
最高です〜泣 アップ
 
 
旦那さんも
最後まで
ずっと退場せずに観ておりましたキラキラ
 
 
ポップコーン
早々に
空っぽになっていましたが笑泣き笑い
私は一口も食べてません…笑
食べる隙なんてありません
ありませんよ〜!!
 
 
 
うぅぅ〜アセアセ
おーちゃん〜にっこり
 
 
2回目も
とっても素敵でしたキラキラ
 
 
 
 
旦那さん
 
ラップで紹介したりするところ
よかったよね〜とか
話してくれてにっこり
 
ほっこり音譜
ありがとうキラキラ
 
 
 
娘ちゃんは
疲れ果てておりましたが
 
アニメイトに行き〜
お目当てのものをGETし〜
 
 
 
そうそう
 
雨というか
がふってきて雪の結晶
ホワイトクリスマス〜音譜

すぐやみましたが

 

 

 

 

 

 

夜は

焼き肉がいいというので

順番を待っている間に〜

 

 

 

まさか

買いに来られるとは

思っていなかった

 

 

 
 

侍ハーバーを求めて

1人出掛け

無事にGETしましてにっこり

このときに買いました笑

 



わぁ〜いっ!!

大満足キラキラ

 

 

 

 

 

焼肉屋さん

 

なかなか順番が来ず

閉店時間も

早まっていたため

このまま待っていても

どこも閉まってしまうかも

 

ということで

諦めて他を探しましたが

 

 

どこも満席だったり

娘ちゃんが嫌だと言ったり笑

 

 

 

で、

結局・・・

 

 

 
空いていた
フードコートみたいな
うどん屋さんに凝視

クリスマスディナーが〜笑

 
でも
とっても美味しかったのですキラキラ
ミシュラン一つ星でしたまじかるクラウン
 
 
 
クリスマスは
ほとんど家で過ごしていたので
 
クリスマスに
横浜なんて〜音譜
しかも
嵐映画も観られる〜と
ウキウキしていたので
 
少し残念でしたが泣き笑い
 
 
 
 
プレゼントも準備して
渡したかったのに
 
 
うどん屋さんで渡しましたがね笑
 
 
 
 
 
そのあと
コスモワールドに行き〜音譜
 
娘ちゃんも
持ってきていた自分のiPadで
たくさん写真を撮っていたり
 
気分上がりました〜アップ  

結構、寒かったですが
クリスマス気分を味わえて
とっても楽しかった〜キラキラ
 
 
 
 
一緒に観てくれて
ありがとうにっこり
 
嬉しかった〜音譜
 
 
 
 
次は
 
小栗さんに逢いに行くよ〜
という
母に振り回されっぱなしの
わが家でした泣き笑い
 
 
 





そして
 
これを
また観られるの〜っアップ
 
 
 
無発声応援上映
まだ観たことがないので
また新たな空間が味わえそうです
 
ペンライトも
何も持っていないのですが〜無気力
 
 
 
嵐のファンの方の熱い想い
大好きなので
とっても元気がでるので
 
端っこのほうでいいので
味わってみたい〜目がハート
 

とってもとっても
楽しみですアップ