おはようございますキラキラ




今日は娘ちゃん
朝練で5時台に家を出まして

朝日を拝めました🌅





今朝の空







涼しくていいね〜風鈴






朝のほうが涼しいし
時間ができていいよね〜


私は
2度寝しましたが笑ウシシ

















さてさて〜ロボットキラキラ

 

 

1人2役なんてロボットイエローハーツ


可愛すぎやしませんか〜キラキラ




映画は
まだ観れていないのですが


可愛すぎや
しませんか〜イエローハート








いやいや
可愛すぎますイエローハート













そうそう〜キラキラ




タングのラッピング電車
について

以前、書き留めましたが

↓これねコレコレ


同じ時間帯に
1本しか走っていない〜とか

ミッキーみたい〜とか



謎なコトをいってましたが笑ゲラゲラ






そもそも
タングのラッピング電車って

1つしかないのですか、ねあんぐり




アプリをいつ見ても
1本しか走っていませんしロボット
さっきみたら
今日はまだいませんでした



何本も走っているのかと
勝手に思っていました〜ウシシ







では
やっぱり
偶然、逢えたらレアですねキラキラ





娘ちゃん
この前、練習試合の帰りに

見かけたそうです〜ロボットキラキラ







やったねグッ


私は間近では
逢えていませんが
ベランダからは逢えました笑


娘ちゃんが逢えたなら

それで満足キラキラ





ふふふ指差し





この時以来
みていません〜泣き笑い

肉眼ではわからないので
残念〜



またおわってしまう前に
みてみよ〜ウシシキラキラ














そして〜


昨日の
志麻さんレシピステーキ


全部おいしそ〜でもぐもぐ

詰めたりつめたり
私には
ちょっと面倒くさいけど笑ウシシ



とうもろこしケーキみたいなの
作ってみたくなりました〜キラキラ




ニノが

冒険のお供にロボット

とリクエストしたもの〜




ニノも
おいし〜キラキラ
と食べていて照れ

ゴチより
おいしそうに食べてましたねニコニコ



目の前で作ってくれたら
それはもう
さらにオイシイキラキラ



わが家の 
久しぶりの
旦那さんご飯なにかな〜笑ウシシ







 



ではでは
今日も素敵な1日を〜ロボットキラキラ



本日も
ゆる〜いつぶやきに
お付き合いくださり
ありがとうございますお願い