今日の空
 
 
 
 
1日中雨です雨
 
 
 
 
 
 
 
 
関東甲信地方
梅雨入りですね
傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘
 
 

 
運動会
おわってよかったね

 
雨だと練習も
なかなか出来ないしねにっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
そして
 
 
 
 
 
本日
6月6日
 
ムッタの日です
もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
 
ムッタのモジャモジャヘヤ〜笑アップ
 
 
 
 
 
 


 
 

ということで

 

 
宇宙兄弟
この子たちを
書き留めておきます〜ウシシ
 
 
 


 



 
わぁ〜っ!
可愛い〜ゲラゲララブラブ
 
 
 
 
 
 
ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット
2012.5.5 
 LIFT OFF 星空
ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット
 

宇宙兄弟の
映画公開記念のキャンペーンなので

 
 
パッケージは
 
小栗さんと
岡田将生さん
 
 ですっゲラゲラアップアップアップ
 

  








 
 
 
12TYPES

 
 

ハートムッタ&ヒビトハート

 
 
 
 
 

 
横も可愛い〜スター
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
そして
そして〜星空
 
 
 
 

 
わかりづらい〜笑泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
APOパグハート
ヒビトの愛犬キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも
APOちゃんパグラブラブ
宇宙服バージョンロケット
 
 
 
 
 
 
 
可愛い〜ハート
APOって描いてあるし!
 
 
 
 
 
 
 
 
餌たべてますパグ
 
 
 
 
 
 
 
 
宇宙服バージョン
ちょっと怖いですが笑ゲラゲラ
 
 
 
 

おしりも可愛いハート

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ハートマークもハート
ちょっとキズがありますが笑い泣き
 
 
 
 
 
 


 
 
集合〜ロケット
 欲しかった全種類ですゲラゲラ
 
 

 
 

ぶら下げてみる笑ゲラゲラ気づき

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
みんな前を向くのは
むずかしいわ・・・ウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
APOのうら〜パグ
 
 
 
 
 


可愛くて

大好きですハート

 

 

 


  

宇宙服バージョンの

APOは

トイレに笑パグ

 

 

 

 

 

あとの

2人plus1匹は

 

かばんに付けて

ポケットの中に

入れていますゲラゲララブラブ

 

 

 

病院に行く時には

一緒に連れていき

 

 

眺めて

ほっこりしてウシシ

 

 

パワーをもらえますロケット

 






 

 

 

今回も

不妊治療は

残念な結果でしたが・・・悲しい

 

 

 

 

また

がんばりますよ〜スター

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう

ロケットムッタスターヒビト星空APOパグ

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや