今日は
どんより曇り空ですが
 
 
 
 
 
 
 

昨日の空〜

 
 
 
 
 
 
すんご〜い羊羊羊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっこもこ
ひつじくもさん羊羊羊
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗な夕焼け空にも
逢えました
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものように
同じような写真〜泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
少し前には
彩雲もみえたりスター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日
きれいすぎる空がひらめき
 
 
 
 
 
 
 
 
自然は本当に偉大ですね
 
ありがとうスター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして〜
 
 
 
昨夜は
中丸くんのスペースでしたが
 
 
 
 
 
 
みてください
こちら〜
 
 
 
 
二宮和也 !
 
共同ホスト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二宮和也 is speaking in 
中丸、連載開始記念スペースやるって
 
 
 
ほぇ〜あんぐり
 
 
 
すっごく
わくわくしましたスター
 
 
 
 
 
まず
二宮くんがtweetしていて 
 

 

 出たり入ったり笑泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
 
 
 

 
 
エチョトマテ
ちょとまて
ドユコト?!
 

中丸くん
気付いてくれて笑泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
だ、
誰か教えてっ!
 
 

 
 
 




えっ!?
 
 
わかさ生活聞いてる笑い泣き
 
 
 
 



 
んも〜

直接
連絡して
しまえっ!
 
 

 
ん〜
メール送った!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
既読にならず知らんぷり
 
 
 


んあ〜
 
ちょっと
既読はつかなそうっすね〜
 
 
 
 
そっか〜ざんねん〜
と、思い
 
 
 
 
30分経過して
そろそろおわります〜
 
と、なった時
 
 
 
 
 
 
中丸くん
 
え、ちょっちょ笑い泣き
 
 
ニノから
返信が来たらしく〜






中丸くんの慌てっぷりに

なになに
ワクワクひらめき


 
でも

どうやって
招待するのかわからず
 
 


あ〜
やっぱり
来れないのかー

と、思ったり





 
マイク消しますね
もぐもぐ
 
 
 
1分くらい
マイクオフになって笑泣き笑い
ニノに電話したのかな〜なんでしょうか
 
 
 


 
 


 
 
 
 
ついに〜!
 
 
リスナー並び笑い泣き
間にはさまれすみませんお願い
 
 



アーカイブ指差し



 
 
ニノも来てくれましたスター
 
 
 
 
 
 
2人でキャッキャ笑ったり
 
とっても楽しそうで
 
 
 
 
今朝も
アーカイブのこしてくれていたので
事務所オッケーだったのですね照れ
 
流しながら
洗濯やら洗い物しましたスター
 
 
 
 
 
中丸くん普通にニノに
 
明日も早いの?
 
 
普通に
スケジュール聞いて
 
言っちゃいそうになって
 
 
 
 
あっぶない笑
アッブナイw
 
ふはふははは〜泣き笑い
 
 
2人で笑いながら言い合ってにっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ〜ね〜パー
 
 
 
 
 
素敵な2人スター
 
 
 
中丸くん
二宮くんが来る前にも
 
 
感謝のコトバを言っていて
 
直接本人に
いえないって照れ
 
 
ほっこりしました♡
 
 
健康第一でココロ健やかに
本当にその通りだな〜と
 
私も思いますニコニコ
 
 
 

来るの?

来ないの?

キター!

ワクワクたっぷりでしたスター



中丸くんの
ざわざわも伝わってきました
山田君のざわめく時間だもぐもぐ



まだ
発表できないことたち

朝からお仕事だったり
切りたくて仕方ない髪の毛を
伸ばしていること

などなど


ワクワクたくさん
楽しませてくれますねイエローハート



とってもとっても
楽しかったです

ありがとうございますスター







そして〜


 
今夜は
相葉ちゃんもあります〜グリーンハート
 

 


 
今日は
夕焼け空には逢えなそうなので
 
夕飯支度に励みますグッ
 
 
 
 
本日も
お付き合いくださり
 
どうも
ありがとうございますスター