今日の空
 

 
ふわふわ
きれいなくもさん雲
 
 
 
 
ふと
おもいたって
 
 
赤坂へいってきました
 

 
娘ちゃんが渋谷へ行く〜
というので
 
 
お散歩がてら
旦那さんと
 
VIVANT
 
モニュメントを拝みにひらめき
 旦那さんはよくわかってないまま笑


 
今日生放送があるから
混んでるかな〜と
 
思いましたが
 

 
 
永田町から歩いて
人が全くいなくて

すご〜〜〜〜〜く
しずかな街照れ
 


 
 
TBS
みえてきたら〜
 
 
 
ハリーポッタースター
 
 

わくわく♡
 

TBSさん
 
 

 
わ〜い!わくわくイエローハート

 
そんなに混んでいる
かんじもなく
 
 

 
VIVANT!!
 



わ〜!
ステージにあるひらめき
 
 

 
 
囲われていて
モニュメントには近づけずあんぐり
 
 
 
今日
生放送
あるからか〜
残念にっこり
 
 
 

ステージ〜スター
 
  
 

 

 

残念〜と思って
裏側に行ってみたら
 
 


可愛いブタ
 
スタジオの
入口があり〜


 


 
なんと!
 
 
 
 
なんとなんと!!
なんとっ!
字、おっきい笑泣き笑い
 
 
 
堺雅人さんが!

ちょうど
スタジオに入っていき
 
 


 
な、
なんとっ!




 
 
タクシーから
目の前に


ドラムさんがっ!


 
間近に〜
 

  
わゎ〜
!!!!!
 


 
すっごく
ニコニコして
挨拶して
下さいました目がハート
ありがとうございます♡ 


 
わ〜
すごい♡
嬉しい〜

思っていたら
 
 






 
なんと!!
 
なんとっ!
また泣き笑い


 
阿部さんも!

 

 

 

 

 

 

遠目でしたが


みなさん

すっごく素敵でした目がハート

興奮すると

いつも文字も大きくなる〜笑♡ 

私の気持ちを

よくわかっておられる 〜

  

 

 

ちょうど


スタジオに入るタイミング

だったみたいで



 

と〜〜っても


ラッキー

でしたスター

 

  


 

 

ニノもくるのかな〜イエローハート



 

 

思いましたが



 

きませんでしたひらめき

 



 

まだ、今スタジオに

向かっているみたいですねイエローハート

 

 

 

 

 

旦那さん

ニノ見たい!

なぜ〜、私よりみたがって泣き笑い

私はなんだか恐れ多くて

早く退散したく




待ってなくてよかった笑泣き笑い

ふふふ〜 

 

 

 

 



そして 

 

 

モニュメント


戻ってみると〜

 

 

 

 

ステージ上にあがって


写真が撮れるように


なっていましたひらめき

 

 


 

わ〜い♡

 


 

 

旦那さんと

 

並ぶ?ならぶ?

といいつつ



 

 

そんなに列では

なかったので

 

 

並びました

泣き笑い




 

 

サイン〜スター

 

生放送も見たいので

とりあえず写真だけ照れ



 

またゆっくり

追記していきます♡

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 
 
 
ニノ!
 
 
 

 
 

 
 
 
ニノだ〜イエローハート
 
 
 
 

 

 

みたかったので

嬉しい〜イエローハート

  

みなさんワクワクして

幸せな空間♡

 

ありがとうございますスター 




そして 

 

コラボカフェも


 

 

 
 
ふふふ目がハート
 
 
 
 
ゆらしてしまって〜
 
 
 
 

ふふふ〜ゲラゲラ

 

 

 

 

ハリーポッターさんも拝み

 

 

 
 

 

 

日枝神社さんも

拝み

 

 

 

 
 
 
ちょっとお散歩にと
思っていったのですが
 
 
 
とってもとっても
ワクワクした
1日でした♡
 
 
 

かなり
駆け足すぎましたが
 
 
 
VIVANT!!
 
生放送
楽しみますスター
 
 
 
 
本日も
お立ち寄りくださりまして
 
どうも
ありがとうございますイエローハート