今朝の空
 
 
 
海みたいに
すっご〜くきれい波
 
 
 
 
 
 
いつものように
 
おなじような
写真つづきますよ〜笑ウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風もつよいので
すぐにかわる空にっこり
 
 
 
 

 
 
 
 
 
みたいな空で
 
今年の夏は
海に行けなかったので
 
嬉しい〜スター
 
 
車の音も
波の音のように聞こえてきてグッ
 
 
 
 
405万人突破した
ジャにの
 
 
たくさんためていたので
 
だいすきな空と共に
ベランで堪能イエローハート
 


夏休みっぽ〜ひらめき
 
 
夏休み最後にして
夏を味わえて
 
最高カキ氷
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
冬は旅行
いくですって目がハート
 


 
 
グァム〜波
雪国〜雪の結晶
 
計画しているときが
いっちゃんたのしひらめき
 
 
いいですね〜
めちゃくちゃ
楽しみです!
 
 
 
ジャにののおかげで
楽しいこと
もりもり♡
  



また
楽しみが増えそうで
ワクワクします目がハート
 
 
ありがとう
ございます♡
 
 







そしてそして〜
 
 
 
 
昨日の
お月さまお月様
 
 

 
まだ明るい
もんやりとした東の空に
 
キラッキラ輝く
まんまる
おつきさまスター
 
 
 
 
 
ひぇ〜あんぐり
夕方6時過ぎのお月さま
 
 
 
 
 
 
 
ひぇひぇ〜っ!
 
 
 
 
 
 
 
ひゃ〜っ!!
夜11時過ぎのお月さま
 
 
 
すっごいですよねあんぐり
 
一眼の望遠で撮り
スマホに取り込み
ズームした写真です指差し
 
 
 
 
こんなところまで
みえちゃうのって
 
すっご〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
おとといのお月さまと
ちょっと比べてみました〜
 
 
おとといの29日は
まだ左端がもやもや〜
 
 
 
昨日は
もうほぼ満月
 
18時と23時とで
向きがちがわない〜あんぐり
 
1人思いましたが
 
 
 
23時頃はまだまだ
高い真上らへんにいらっしゃって
 
見上げながら撮ったので
 
 
撮った角度が
ちがうってことですよねもぐもぐ
 
ですよねって
私しかわからん笑
 
 
 
とにかく
すんご〜い目がハート
 
今日も6じすぎ頃に
お月さまでてくるので
 
みてみますよ〜お月様
 
 
 
 
月の出と月の入は
1日で
ものすごくかわるんですねあんぐり
 
 
1時間近くもかわる〜
すご〜!!
 
 
それにしても
 
日の入りも
いつの間にか
早くなっていました!
 
 
 
いつも
19時頃まで明るかったのに
 
そういえば
最近、夕焼けをみようかな〜と
思うと
 
もう暗くなっていて
 
曇っているのかな〜と
思っていましたが
 
そういうことだったのかも
しれません〜ひらめき
 
 
 
 
わくわく
楽しみます♡
 
たのしみましょ〜お月様
 
 
 
本日も
お付き合い下さいまして
 
どうも
ありがとうございますスター