今日の空
 
 
 
 
かわいいくもが
もくもくほわほわしています羊
 
 
 
 
 
じりじりと
日差しもあつい炎
 
 
 
 
 

 
昨夜は
ワクさせられ〜のスター
 
 
 
 
  
 
コレコレ〜ゲラゲラ
 
 

 
 
なにコレ笑泣き笑い

ようわからんウシシ

ふふふ

 
 
 
 
 
 
 

 
これですまじかるクラウン
 

 

全然知らなかったですもぐもぐ

 

 

 

彌十郎さん

出演されると知り

観てみよ〜と思ってみたら

 

 映画みたいで

魅入ってしまいスター

 

 

 

 

 

10じ半過ぎころ

もうおわりのほうで

 

そろそろお風呂はいらねばと

思っていたのですが

 

 

また観てしまいにっこり

 

 

 

 

役所広司さん

でてきて〜馬

 

 

 

 

 

そうしたら

 

二宮くんがっ

 

 

 

え〜

どうしたのですかっ馬

 

 

 

旦那さんも

二宮くんじゃんあんぐり

どゆこと〜みたいな

 

 

 


 

すぐに

Twitterで

 

 

 

 

 

 

ははは〜拍手

出てましたイエローハート

 


 

なに〜

おもしろすぎやけんど泣き笑い

 

 

うんうん

出てたでてました!!

 

お馬さん乗ってましたが馬

 

 

 

楽しんでいる

ニノ

すっごく楽しいスター

 

 

 

 

足にアザ

できてしまったり

 

 

を伸ばしていたり

 

 

 

傷だらけの手

だったり

 

 

 

アクション俳優さん

だったりグッ

 

 

 

ここにつながるの〜びっくりマーク

 

 

 

えー

おもしろすぎなんですけどひらめき

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

VIVANT

第1話おわりと共に

 

 

ジャにのも更新されて

 

 

 

 

 

 

はっ!!

はぃ〜?!ガーン

 

 

これも

準備されているとは

 

 

 

どこまでも楽しませることを

知っている〜

 

素敵な頭のキレる人ですまじかるクラウン

 

 

 

 

 

私が

めちゃくちゃわくわくした

 

ニノの誕生日の
スペーススター
  





これも
 
モンゴルからだったなんてっ馬
 
想像もしませんでした泣き笑い
 
 

 
すっごい〜拍手
 
すっごい
しかでてきません笑もぐもぐ
 
 
 
 
え、
モンゴル馬
 
 
もう
いろいろと
 
その時の自分も思い出して
笑えてきます〜泣き笑い
 
 
 
 
 
まさかの
モンゴル!

何回目笑ウシシ

 
 
 
30代最後のご飯は
カップラーメンだったりカップラーメン
 
 
 
びっくりと
いろいろがいそがしく
 
おもしろかった〜目がハート
 
 
また
ゆっくり観ますスター
 
 

これも
モンゴル笑?
また泣き笑い

 
 
 
 
昨日は
すっごく暑い
1日で炎
 
 
 
夕焼けにもくもくもさんが
照らされて雲
 
 

 
ほわほわ〜
もっこもこ〜雲
 
 
 

 

 
すっごく綺麗でしたスター
 
 
 
 
 
 
お義母さんからも
みかんが届き〜プレゼント
 
 
冷凍みかん
しまして〜オレンジうれしいっ♡
 
 
 
 
 
 
本当に暑くて〜波
 

 
 
39か〜
サンキュー車
 
 
 
 
 
思っていたら
 
 
41やんロケット
 
 
思っていたら
 
 
 
 

 
 
42やん!
 
 
どこまでいくの泣き笑い
 
 
エアコン室外機
調べたら
43℃まで耐えられると
 
 
ギリギリセーフ
思っていたら
 
 
 
 
 
おう・・・
いっちゃったね笑い泣き
 
44!
  
室外機カバーしたりしてますが
猛烈な暑さ炎
 
 
 
しばらくして
エアコンさん
 
停止いたしましたスター
 
 
壊れてはいなそう・・・
 
 
 
 
 
娘ちゃん暑い中、部活でガーン
やばいやばいロケット
 
 
無事に帰ってきてくれてよかった
 
 
 
 
そして
かき氷作ってました〜カキ氷
 
 

 
 
すご〜い拍手
 
前までちょびっとしか
削れなかったのに
 
 
すっごい
成長したねひらめき

 
マンゴー
かき氷カキ氷
ニノカラーイエローハート
 
 
 
 
 
そしてそして
 
 
週末恒例
旦那さんごはんスター
 
 
美味しそ〜目がハート
 
 
なすのたたきスター
高知県の郷土料理とやら花火
 
 
薬味たっっぷり
暑い日にピッタリグッ
 
 
スマホのAIカメラさん
 
 
しらすたちが
お花にみえるみたいガーベラ
 
可愛い♡
 
 
 
 
 
そして
 
薬味さん
葉っぱ霧
そだね〜拍手
 
 
 
 
 
冷凍みかんさんは
 
 
 
冷凍さくらんぼさんと
一緒にさくらんぼ
 
つめた〜♡と
いただきましたオレンジ
 
 
 
いつもいつも
ありがとうございます目がハート
 
 
温かい人たちに囲まれて
とってもとーっても嬉しいスター
 
 
 
 
家族や友だち
周りの人たちはもちろん
 
 
二宮くんだったり
嵐だったり
小栗さんだったり
 
直接逢って
話したりしていない方たちでも
 
 
楽しませてくれる
ワクワク
させてくれる人たちがいて

すっごく楽しくなれて

 

 

 

そんな人たちに
出逢えてとっても
嬉しくてにっこり
 
 
 
 
旦那さんや娘ちゃんにも
 
そんな楽しくなれる
人やモノ・コトが
あるといいな〜
 
感じました照れ
 
 
 
 
それだけで
毎日楽しく
生きられるからにっこり
 
 
きっと
私以上にありそうですがもぐもぐ
 
 
いつもありがとう♡
 
 
 
 
 
そして
みなさまも
 
本日も
お立ち寄りくださり
 
どうも
ありがとうございますスター
 
感謝〜♡