今朝の空
 
 
 
雲が多めでしたが
きれいな青空に〜スター
 
 
 
 
 
 
 
いつものように
同じような写真さんたち

きますよーもぐもぐ


 
 


 
  
洗濯を干そうとおもったら
きれいすぎて〜目がハート
 
 
 
  

なかなか進まず

 

 

 


 

しか〜も

 

Spotifyさんの選曲が

ナイスすぎてグッ

 

 
小栗さん笑
 
にのと嵐のあとに
波乗りジョニー波サーフィン
 
お次は
ドリカムと〜
 
 
もう
でしたっカキ氷
 





 
ではでは

最近のあれこれを
一気にまとめ〜にっこり
 


 まずは
DJ KOOさん
お気にいりの
素敵なお洋服がある
 
高円寺のはやとちりさんまじかるクラウン
 
 

 
開店前でした〜
以前も同じくもぐもぐ
 
15時オープンのようで
開店中には
なかなかあえません
 
 
 
 

 
 
そして〜
 
 
KOOさんの美味しそうな
可愛いTweetにコメントをしたら
 
 
 
 
嬉しい♡
優しいですねースター
 
とっても嬉しい
ありがとうございます!
DO DANCE! !

 
 
 

 
 
そしてそして〜
 
 
NEW OPENの
ハリーポッターさんにも
やっと逢えましたスター
 
外からのみですがもぐもぐ
 
緑がたくさんあって
お花も咲いていて

とっても気持ちよさそうな
ところでしたよガーベラ
 
 



 
 
 
 
そしてそして
そして〜!!
 

 

 
ニノがレシピを
教えてくれましてひらめき
 
 


 
早速、作ってみましたよイエローハート
 
 
ニラ一袋って、結構多い泣き笑い
 
 
 

 
 
もりもりになったよースター
 
 
 

 
しょうが一袋
結構あるよねグッ
 
 
 
 
でも
 
ニノレシピ
そうなのさまじかるクラウン
 

 

 
とりあえず
全部正解!
ってことですね指差し
 
 
 
 
 
大事なだいじな
 
オイスター
ソース
2秒
 
入れ忘れていて泣き笑い
 


 
 
 
最後にかけてしまったよもぐもぐ
これも正解泣き笑い
2秒でも結構ドバドバでるから恐れた笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんとできあがりも
報告くれて拍手
 

 

 

 

 

 

たっくさん包みましたイエローハート

 

 
なかなかきれいやん指差し
餃子作ったのとか3回目くらいやん
いつも櫻井くんのぎょうざさんスター
 
 
 
 
 
旦那さんに
焼いてもらいましたーもぐもぐ
 
 
ちょっと揚げっぽくなってるけど
これまたいいかんじ
 
 
 
 
 
 
100点の盛り付けまじかるクラウン
 
 
 
とっても
楽しかった〜ひらめき
 
 
 
餃子とかめんどくさすぎて
まったく作ろうとも
思わないですが
 
 


ニノレシピにワクワクして
 
めちゃくちゃ
楽しかったですイエローハート
 
 
ありがとうございますスター

また
二宮家レシピ
ご伝授くださいお願い
 
 
楽しかったーウシシ 
 
 
 
 

 
本日も
お立ち寄りくださり
 
どうも
ありがとうございますにっこり