今日の空
 

 
 
今日も
かわいいくもさん
たくさん雲雲雲
 
 
 
 
 
ぽわんと
ひとつのくもさんもにっこり
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
明日お誕生日の中丸くん
シューイチにスター
 
ニノさんにイエローハート
 
相葉ちゃんにグリーンハート
 
松潤家康殿に💜
 
 
VIVANTもある〜
 
 
 
 
 
 
 
さらにさらに〜
 
こちらっ!
 
 

 

二宮和也との

夏祭りカキ氷

 

 

 

だいすき

長瀞〜目がハート

 

 

 
 
楽しみがたっくさんで
ワクワクの大渋滞〜もぐもぐ
 
 
 
ニノさんをみおわった
お昼の空も
きれいでスター
 
 
 
 
 
 
 
写真を撮っていたら〜
 
 
 
 
 
 
 
ぴこ〜ん
 
と通知
 
 
 
二宮和也
 
て〜
まだTwitterもぐもぐ
 
 
ワクワクしますにっこり
 
 
 
 
 
毎回、通知がくると
漢字フルネームなので
なんか連絡かと思う
 
 
 
え、
二宮和也?!
 
 
 
もし今日もお時間あんぐり
 
 
 
 
メール?!

 
 
 
って
1人びっくりしてます笑泣き笑い
 
もしメールでも
なりすましの迷惑メールだろうが〜ゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
毎度どんなこんなで
 
 
 
がきれいで〜
 
 
 
 
 
旦那さんゴルフなので
 
夕飯支度しないと〜な
めんどいな〜なのですが
 
 
 
 
 
 
こんな
お知らせまで!
 
舞い込んできました〜スター
 

 

中丸くんまで!
 
お誕生日の明日に
スペースやってくれるかな〜と
 
思っていましたら
 
 
 
 
今日!
 
 
 
 
わくわくの大渋滞の
今日なんですねスター
 
 
 
これは〜目がハート
 
相葉マナブ
 
DASH松潤家康殿
 
VIVANTベイスト
 
 
 
ジャにのもだ〜イエローハート
 
 
 
 
 
どうする
 
どうすればいいのさ〜
 
 
 
 
いつ
お風呂に
はいればいいのさスター
 
 
 
 
 
そんなわけで
 
バタバタしそうなので
お先に
昨日の夕焼け空を照れ
 
 
 
朱く染まる空〜
 
暮れてゆく〜茜空
夏疾風を思い出しうたう〜照れ
 
 
 
 
 
 
 
すっごくきれいでした〜
 




今日も
先に撮っておく〜



今日も
きれいそうな〜
 

夕焼けさんに
負けそうだもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
本日も
お立ち寄りくださり
 
どうも
ありがとうございますスター