おひさしぶりに
こんばんはお月様



ブログ書きたいかきたい〜と
おもいつつ
 
お久しぶりになり〜もぐもぐ
 
 
 

 
キレイな
たっくさんで
 

写真がもりもり
たまりましたっスター
 
 
 
君たちはどう生きるか
みたい〜オカメインコ
 
 
 
 
 
 
 
きれいすぎて
 
いつものように
同じような写真たちウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あわ〜い色合いが
とってもきれいスター
 
 
 
 
 
 
 






もこもこ朝焼けも
羊羊羊




夕日みたいですが
日の出ですスター
 



淡〜い
だいすきな
グラデーションの空もにっこり









 
きれい〜♡













何枚載せるねん笑泣き笑い
まだまだ足りません〜



天使の梯子もスター







 

スカイツリー
推しフェスを開催中のようで花火
 
 
 
 
11色の推しメンバーカラーの
特別
ライティングスター
 
 
推しカラー
選べないのでまじかるクラウン
 
ニノ〜イエローハート
 
 
三脚を出すのが
めんどくさくて
 
手持ち撮影で
ブレブレで失礼しますお願い
 
 
 
 
 
 
大野くん相葉ちゃん
 
 
息をとめて
腕をプルプルさせて〜泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
櫻井くん松潤さん
 
プルプルさせず
綺麗に撮りたいカメラ


嵐カラーひらめき
 
 


 
 
昨日は
 
隅田川花火大会にあわせ花火
 
不死鳥
特別ライティング炎
 
 
 

特別ライティング
たくさんで

わくわくしますスター




 

お月さまも〜お月様








まだまだ載せきれませんが
このへんで泣き笑い


 
 
そして
 
今日の娘ちゃんお弁当は!
 
 
 

 
旦那さん作
うな弁〜!
 
 

おいしそすぎる〜もぐもぐ

いいな〜私も食べたいっ!

 

 
 
 
 
週末恒例
 
旦那さんご飯は
うなぎさんたちでしたまじかるクラウン
 
 
わ〜いスター
 
はまぐりのお吸い物まで
出汁からとって
マメですわ〜ありがたいお願い
 
ありがとうにっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして〜!
 
 
今夜は!
 

 

え〜ひらめき

 

一緒に観よーだとイエローハート

 

観ますみますまじかるクラウン

 

 

皆誘ってみますみますグッ

 

 

 

 

 

 

 


 

さらにさらに〜!

 

 

彌十郎さんもっスター

 

 

 

 

これはもう

たのしみすぎますね〜目がハート

 

 



今日の空も
パステルカラーで

とってもきれいでした羊









ほわほわ〜♡

やさしい空


ありがとうにっこり

 

 

 

 

本日も

お立ち寄りくださり

 

どうも

ありがとうございますスター