今日の空
 
 
 
 
もこもこくもが
たっくさんで雲雲雲
 
 
 
 
 
 
またまた
油絵みたいな空
 
たっくさん撮るウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ〜もぐもぐ
 
 

 
 
 
 
すっごい雲〜雲

 
 
 
 
シャ〜ってくもさんにっこり
 
 
 
 
 
 
ひゅいんひゅいんな
雲さん雲
 
 
 
 
 
 
同じじゃないの〜泣き笑い
みたいな写真ばかりでしたもぐもぐ

同じようでちがうんですよ〜笑

 
 
 
 
 
 
 
まだまだ
たっくさん撮りましたにっこり
 
とっても綺麗でした〜スター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さってさて〜!
 
 
昨夜の
 
VIVANT
生放送
 
たっぷり楽しみました〜グッ
 
 
 
 
 
 
番組はじめに
こちらが写ったとき
 
 
わ〜!
ここだね〜目がハート
 
旦那さんと盛り上がりスター
 
 
さっきまでいた
ここ
 
皆さんきたんだ〜指差し
 
 
 
 
 
 
ここから
出てきた〜ひらめき
ここここうるさい〜♡
どこよ笑
 
TBSさんも
はじめて行ったので
 
全くわからなかったのですが
 
 
 
いつもは
 
この
ステージ
ないのですねひらめき
 
 
 
 
 
わ〜
昨日、
行ってよかった〜照れ
想い出おもいで〜スター
 
 
 
 
いつも
ここにあるものだと
思っていましたが
 
 
 
そういえば
 
皆さんがサインして下さった
動画などでは
 
 
ステージではなかったなと
 
思い出し
 
 
見てみました〜スター
 

 

 わゎゎ
お引越しということは

以前はまた別の場所に指差し
 


 
サインも
昨日のブログに
追記しようと思ったのですが
 
文字数オーバーで
もう書けず・・・泣き笑い
 
 
こちら
お名前もあって見やすい〜♡
ニノのなどはまだないですが
 

 

 

 

  

テントマークのラテ

美味しかったです♡

 


 


すぐに
くずれちゃったけど泣き笑い




 


これはこれで

可愛い♡





指さして
めっちゃ笑うし〜泣き笑い






旦那さんは

甘くないねと

言っていましたが

 

 

ミルク感たっぷり

私のすきな味でした目がハート

 

ブラックコーヒーにも

牛乳たっぷりいれるのすきですもぐもぐ

どうでもいい〜
 
 
 
 
普段、高いものは
買わないのですが笑
 
 
イベント感があって
ワクワクして
 
美味しかったし
とっても楽しかったですにっこり
 
 
もっと
テント
堪能したいのに

マークに意味があるのに笑

すぐに
混ぜちゃう旦那さん泣き笑い



ドラムさんの
サインも〜♡



予約いっぱ〜い
すごいスター
 
 



モニュメントすぐ横の

TBS赤坂

BLITZスタジオ

では、
こんなのも見られましたよ〜
 
 

 
番組ポスターが
たくさん飾ってあって目がハート
 

 
 
 
 
 
おぉ〜スター
 
 

 

 

THE 夜会

櫻井くんハート

 

そして

SnowMan

さん

 

 

 


 
金スマ
中居くんも〜スター
 
 
 
 
 
 
桐生選手も!
 
 

とっても

楽しい時間でした〜にっこり

 

 

 

最近

 

おともだちママと

 

こどもたちが

旦那さんを相手にしなくなったよね〜泣き笑い

 

と、話していてもぐもぐ

本当に全く出掛けたりもしなくなり

 

 

 

 

そういえば

 

ずっと部活だったり

いろいろバタバタとして

 

旦那さんとも

ゆっくり

出掛けたりもしてなかったな〜

 

と、思い立って

 

 

 

久しぶりに都会に

 

特に用もなく

繰り出してみましたひらめき

 

 

 

 

まさかの

 

堺雅人さん

阿部寛さん

ドラムさん

 

この目で見られるとは〜目がハート

 

ステージ上などではなく

スタジオ入りするところって

 

なんだかちょっと

素を見られるようで

嬉しいですよねにっこり

 

 

 

 

旦那さんは

伊豆でも偶然

 

会場入りする

小栗さんたちに

 

逢ってる〜

 


これこれ〜♡


目をみて

お辞儀してもらってるし〜

本当かしらないですが笑

いいな〜目がハート

 

 

 

 

 

伊豆では

厳戒態勢

 

スーツを着た方たちが

がっちり

ガードしてましたが

 

 

 

昨日は誰でも通れる

普通の道だったので

テレビ局ってそうなのかな

 

まさか

そんなところに

現れるとは思ってもいなくて

 

 

 

旦那さんが

気付かなければ

 

気付かなかったので

嬉しい〜スター

 

 

 

すごい

偶然ボーイグッ

ボーイて泣き笑い

 

 

 

そして


訳もわからず

行ってくれる旦那さんもぐもぐ




そしてそして


私よりも

楽しんじゃうしスター



ニノみてみたいな〜

ずっといってました笑

なぜに泣き笑い



いや、みてみたい

すきとかじゃなくて


みてみたい!



あ、そうだね〜

わかるスター



でも

すきじゃなかったら

いいかな〜


すきだからみたいイエローハート




そんな

なぜかわからな

旦那さんまで

惹かれる人


やっぱり

ニノさんは

スターだ!


感じましたスター

ふふふ♡


 

 

久しぶりに

ワクワクな

イベントに行った感じで

 

 

とっても

楽しかったです

 

行ってよかった〜♡

 

 

 

きっかけをくれた

ママに感謝〜

 

ありがとう、友よスター

 

 

 

本日も

お立ち寄りくださり

 

どうも

ありがとうございますひらめき