今朝の空
 
 
 
どんより曇り空で
お昼前から雨が降ってきました雨
 
 
 
 
昨日は
すっごく暖かかったのに〜にっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて〜キラキラ
 
明日は
Valentineですね〜バレンタイン
 
 
 
 

 

別に誰かに告白するとか

個人的に

ワクワクすることも

ないのですが笑泣き笑い

そりゃそうだ〜スター

 

 

 

なにか作りたくなって

勝手に楽しんでいるだけですがゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

これをみたら〜キラキラ

 

 

 

久しぶりに

ジャにの〜ハート

 

書き留めるのは久しぶりですが

ずっと観ていましたよ〜照れ

 

 



 

キャンプが面白くて

初めから見出して

 







まだまだ140回位あったのも

もう全てみおわり

 


 

お昼タイムに観て

ほっこり癒やされています音譜

 

 

 

 


 

なんなんですか〜目がハート

 

もう楽しすぎてハート

 

 
仲良しすぎて
ほっこりして〜♡
 
 


この空気
めちゃくちゃすきです!




 
チョコお湯
入れちゃいけんとですよ笑ゲラゲラ
 
  




中丸くん〜泣き笑い 

風磨〜泣き笑い

ニノ〜泣き笑い
 
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 


 
全部が
面白すぎて〜

可愛すぎて〜!
 
 
たくさん笑いました〜キラキラ
 
 
 
 
 
 
風磨くんのノリが
私みたいだ・・・笑と泣き笑い
ファンの方すみません
全然違いますよお願い
 
 
 
 

1人でダジャレみたいなの言って

シラ〜っとなって

 

でもずっと勝手に言い続けて

自分で笑っているかんじ

 

ママみたいだとゲラゲラ

 

 

 

 

 

そうそう〜


夕飯仕度中とか

IKKOさんのマネとか

いつもやっちゃいます

 


1日1回は

IKKOさん出てきちゃいます泣き笑い

 

 

1日1IKKOさんですもぐもぐ

なに笑。1回出たら3回位は出ちゃうか〜笑

 

KOOさんもね笑スター

 



 

楽しくなっちゃうと

もうずっとたのしいですよね〜

 

この感じすごくわかりますスター

 

 


 

しかも

だいすきな

ニノ中丸〜がいるのですからね目がハート

 

楽しくない訳が

ないです!

 

 

山田くんのために♡

いちご好きなんですね〜いちご

 



 

すっごく楽しくて

お仕事の先に書き留めたくなり

 

先に

ブログ書いちゃいました〜もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、準備しておいた

アイスボックスクッキー

の生地さんジンジャーブレッドマン

 

冷凍庫で固めていますが
ちょい柔らかめなので
 
どうなることやら〜音譜

 


 
 
 
今年は
挑戦してみたい新柄
がありまして目がハート
 
 
 
 
 
きっと
 
ミッキーTシャツ
なってしまったみたいに
 
失敗するのだろうな〜と
思っていますがもぐもぐ
 
 
これね〜指差し
コウモリみたいな〜

耳も顔もとがっちゃってね〜
難しいです




 
すっごく可愛いクッキーが
たっくさんあって
 

みてみて
すんご〜い拍手
 
と、娘ちゃんに言ってますにっこり
 
 
 
 
細かい顔のパーツや
模様などまで組み立てられていて
 
もはや芸術といえる作品!
 
 
 
金太郎飴の原理
組み立てるのですが
 
どうやったらこうなるとか
頭の中で考えられなくて
 
粘土で試しに作りたくなりますスター
粘土捨ててしまった〜笑い泣き

 

みなさん

粘土で作っているのかな!?

いやいや〜

 

 

 

 

 

 

どうなるかわかりませんが

明日のお楽しみです目がハート


 

 

さて

お仕事の続きいたしま〜す笑グッ

 


楽しかった〜にっこり 

 

 



 

本日も

お付き合いくださり

 

どうも

ありがとうございますキラキラ