今朝の空
 
 
 
 
 
いきなり雨が降ってきて
真っ暗になって傘曇り
 
 
 
 
 
 
 
今日は
部活ないかね〜と
 
話していたら
 
 

 
 
すっごく
いいお天気に晴れました太陽
 
 
 
 
 
部活も
無事にありましたゲラゲラ
 
 
 
あっついなか
おつかれ〜ぃグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして〜キラキラキラキラキラキラ
 
 



こちらっウシシ
 
 
 
 
食べた〜いと
書き留めていた
 




はじめしゃちょーのプリンプリン
 
 
買ってきましたウシシ
 
 


 
 
 
 
 
在庫はほどほどで
割引になっていなくて残念泣き笑い
 
 


わがまちのイオンさん
 
発注量
ベストだったのですね拍手
 
 廃棄がないのが1番ですキラキラ
 


 
 
ほかにも美味しそうな
スイーツたちがあって〜パフェスイーツロールケーキ
 
 
 
 
割引じゃないなら
 
1つだけにして
あとは
他のにしようかな〜と迷い笑ゲラゲラ
いろいろなの食べたいじゃないですか〜マカロン
 
 
 


 
 
でも
 
しっかり
3つ買ってきましたよ〜プリンプリンプリン
 
 


 
娘ちゃんと旦那さんは
買ってきた日に
 
すぐ
食べてました〜プリン
 
 


 
 
 
娘ちゃん

 
ひとくち目から
 
 
 
あっニコ
おいし〜音譜
 
 
 

言ってましたウシシ

 
 
 
 
 
 
食べ進めて
 
ん、チーズの味ぶー
娘ちゃんチーズ苦手です笑
 

 
 
 
 
 
ん〜
 
チーズは入ってないね笑ゲラゲラ
 
 
 

 
 
 
生クリームが
た〜っぷり〜牛
 
 
 
あま〜いと言ってましたウシシ
 
 
 

 
 
 
しばらくして
 
 
これ、プリン!?
 
 
って笑ゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
いや〜
プリンだろうね〜たぶんプリン
 
 

私は
まだ食べていなかったので
わかりませんが
 
何かちがう感じなのかな〜うーん
 
 
 
結果的に
美味しかったウシシ
 
 
と言っていました〜キラキラ
 
 
 
 
 
 

 
 
旦那さんが
帰ってきて食べて
 
 
また
ひとくち目から
 
 
あ、れうまいっプリン
 
 
 
本日

2回目
 
同じ展開
いただきました〜お願いキラキラ
 
 
 
 
がんばって買いに行った
甲斐があった〜グッ
 
 
 

はじめくんに
伝えないと〜と思いましたっウシシ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
そして
 
 
私も
ただいま食べてみましたプリン
 
 
 
 
 
 
ひとくち目
あま〜いゲラゲラ
 
 
 
 
生クリームが苦手なので
 
 
私には
ちょっと甘すぎで
 
もったりする感じが
してしまいましたが牛
 
北海道生クリームの濃厚さ
ですかねキラキラ 
 
 



娘ちゃんの


これは
プリンなのか!?

という感想には







う〜ん
確かに
私には甘すぎるから




プリンの味よりも

生クリームが勝っている
かんじはしました筋肉牛プリン








 
おいし〜と
食べてくれたので
よかったですキラキラ
 
 
 
 
ごちそうさまでしたお願い