今日の空
 
 
 
気持ちよく晴れています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は無事に
夕焼け前に
 
夕飯支度を済ませキラキラ
 
 
 
 
片付けもして
ゆっくり
本鎌倉を堪能いたしましたお願い
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり素敵な
小栗さん〜
 
 
また
書き留めますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして〜
 
 

 

 

はじめしゃちょーのプリンプリン

 

在庫すご〜

 

 


 

 

 

半額なら食べたいっゲラゲラ

 

いや

半額じゃなくても食べたくて

 






 

WAONポイントもあるので


近くのイオン系列の

お店に行ってみましたが〜

 

売っていませんでしたぶー

 

 

 

 

 

 

 

はて

 

ここは

イオンではないのか〜??

 

と思いましたが

 

 

 

チャリTシャツは

売っていましたウシシ

イオン系列ではあるのね

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

娘ちゃんが

おともだちと出掛けていて

 

イオンがあるので

 

 



 

私がみたお店は

売ってなかったから

 

 

買ってきて〜プリンプリンプリン

 

 

と頼み笑

 

 

 

 

 



でも

 

お友達も一緒で

遊べる時間もちょっとだったので

 

 

時間がなかったらいいよ〜とイヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

はいっ拍手

 

 


時間なかった

ようでした

 

 

ちょい

期待しましたが〜笑



仕方ないグッ

 

 




 

娘ちゃん


ケーキと同じく

持って帰るまでに

ぐちゃぐちゃになりそうだし笑ゲラゲラ







 









 

おにぎりは

今日までみたいですがおにぎり

 


 





 

プリン

8/31までなので

 


また

買いに行きま〜すプリン

 




 

 

 


 

 

さて

 

今日も

夕焼け空にまけず

 


夕飯準備しよ〜グッ