ふたたび


 
今日は

母の日ですが〜知らんぷり
 
 




 
 
娘ちゃん
 

お友だちと
お昼前から

出かけていってしまい〜真顔
 







おやおゃ

また何か
買いに行ってくれたのかな〜笑アップ
 
期待する母笑泣き笑い
 
 






そして
 
 

さっき
帰ってきまして
 
 







 
何も
持っていません・・・笑知らんぷり
 






あ〜 
プレゼントは
お花じゃないのかな〜笑泣き笑い
 
と思い
 
 
 
 
 
 

娘ちゃん
 
何事もなかったように
プロセカをはじめ〜
 
 
 
 
 





 
 
ママに
お花ちゃんは〜赤薔薇
 
 
 
と聞いちゃいまして笑知らんぷり
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
そしたら



 
お花ちゃん〜??キラキラ
 
 

 
 
何やら
 
嬉しそうに
 



リュックから
出してきまして
 

 
 
わぁ〜いキラキラ

お花ちゃんだ〜赤薔薇
値段付笑泣き笑い
 
 
 
 


 
まさか
リュックから
 
お花ちゃんが
出てくるとは〜笑泣き笑い
 

母、びっくりひらめき














お花ちゃん

よく見てみると











ぇ〜気づき





 
折れてる〜笑泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
くの字〜笑笑笑 泣き笑い
 
 

 





折れてるよ〜

言うと





 

 
え、
わざとだよ凝視

真面目に
娘ちゃん笑
 
 







いやいゃ
 
わざとのほうが
びっくりだわ笑泣き笑い











袋から
だしてみると












 
 
ガガ〜ん無気力
 



 
 
痛々しい〜不安






ははは
すっごいなスター
 
 







お花を折って
リュックに入れるとはっ泣き笑い
 

 
私には
そんな発想ないわ〜あんぐり







母は
おばちゃんちに

大事に大事に
持っていったよ〜赤薔薇
 
 










 
だって
 


リュックに
入らなかったから
 
折った!
 


って真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと

オモシロすぎて〜泣き笑い
 
 
 

 

お花は
リュックに
入れないでしょ〜指差し
 
 
 
 
と言ったら
 



カゴにいれたら落ちちゃうし
リュックに入れないと

自転車
乗れないじゃん〜
 
って泣き笑い
 
 
 



そっかそうだよね
 
 
折るしか
なかったのだねにっこり
 
 
 
 
 




ははは
すごいな〜


どんな教えを
受けているんだろうか
 



 
親の顔が
見てみたい笑泣き笑い 





私だっ凝視
ふふふ笑泣き笑い






まぁ

お花ちゃんを守るために
自転車で危ないよりは

正しいかな笑
楽天家〜泣き笑い






 
去年のぐちゃぐちゃ
ケーキにつづき
 


可愛い〜ハート

どんだけはしゃいだら
こうなるさ〜

笑えるわ〜泣き笑い









今年も
裏切らないな〜笑キラキラ
 
 
 
 
めちゃくちゃ
ほっこりさせてもらいました赤薔薇
 
 
 
 
 
 
 
 




お花ちゃんキラキラ
 
 

折ったところで

切って
 
 
いざ、鎌倉サイダー
 
義時さんバージョンに
飾らせてもらいました〜赤薔薇
可愛いハート
 

 


ありがとうキラキラ
 
 
 
 
 
 



 

おまけ


 
娘ちゃん

母の日が今日だって
気づいていなかったらしくあんぐり
 
 
 

 
出掛けていった
娘ちゃんに
 
旦那さんがLINEで
頼んだみたいです
 

知っていたけどね笑指差し

 


ふふふ
ありがとうっハート
 
 





そして
 
旦那さん
母の日メニューキラキラ




かつおのたたき

お義母さんからの
サラたまちゃんと共にキラキラ


食べちゃったあと
ですが笑






美味しかった〜ニコニコ

ありがとうキラキラ