娘ちゃんを送り出した
今朝の空




いいお天気になりそうだな〜
と、思いましたが


曇りがちで








たま〜に
晴れ間もでたりキラキラ










夕方

急に外が
ピカピカッと光り雷




雨のすじ〜雨




雷がなり雷

雨雲が
もっこもこ迫ってきて






真っ暗になったと
思ったら











雨雲の下から
お日様が

ひょっこり
顔をだしてくれましたキラキラ










分厚い
雨雲の下から

力強いお日様が〜アップ











とっても
きれいでしたキラキラ












一瞬一瞬
変わっていく空に












魅了
されっぱなしでしたキラキラ












このあと










突然
大雨に〜雨雨雨









空って

天気って



本当に偉大虹






自然には
かないませんねニコニコ








ゲリラ豪雨の時期
なんだな〜





毎年
雷がこわいです悲しい


耳をふさいで
布団にくるまります泣き笑い








雷雨のあとの
虹を楽しみに

乗り切ります笑虹