今朝の空



きれいな青空でしたキラキラ

風もなく
暖かかったですにっこり









今日は


久しぶりに 
クッキー作り〜クッキー


パン粉を買いたかったのに
間違えて小麦粉を買ってしまい


ずっと
ストックしてあったのが

賞味期限も近付いていたのでスター




バターお砂糖指差し
これだけで
美味しいんですよね〜キラキラ

バタークリーム
シャリシャリお砂糖にっこり





手作りすると

こんなに
お砂糖いれるの〜ガーン

いつもビックリします




だから
かなり控えめにしちゃいますにっこり

こんなに
いれたくない〜
と笑




なので
甘さ控えめすぎて

物足りない
お菓子できますウシシ




スマホのAIカメラさん
葉っぱらしいです〜クローバー






たまごをいれて〜

さっきと
かわってなくない笑ゲラゲラ
写真いる〜笑?





アイスボックス
クッキーを作りたいので

寝かせますzzz




今日は
時間がなかったので

バレンタインに作ればいっか〜
と、凍らせちゃいますスター





市松模様
上手にできるかな〜ジンジャーブレッドマン


これは、まあまあですな指差し
可愛くてすきですキラキラ





以前は

ミッキーを作りたかったのに

Tシャツみたいに笑指差し

ハンドスピナーみたい〜と
ハンドスピナー懐かしい笑ゲラゲラ


焼き上げるのが
ワクワク楽しみですニコニコ











そして〜


今日は

スカイツリー
特別ライティングキラキラ
 

 

お月様
てっぺんにでてくるよ〜と

旦那さんが言っていたので
観てきま〜すお月様






本日も
お立ち寄りくださり

どうもありがとう
ございますキラキラ