今朝の空
 
 
 
雲のすきまからおひさまがキラキラ
 
 
 
 
 
 
なが〜く伸びる雲が波のようで
海みたいな空でした波
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて〜!
本日はこちらですよ〜ラブラブ
 

 

 ARASHI〜アップ
 
大画面で観たくなり
朝、Blu-rayを観ていたら
 
一緒に映画に行った
友だちからも連絡が〜♡
 
うれしいにっこり
同じ気持ち〜
 
 
 
はじまった瞬間の歓声キラキラ
 
松潤の手のひらのドローンから
はじまる映像
 
 
 
 
映画館ではじめて観た時
既に号泣した
✼ 感謝カンゲキ雨嵐
変換がでるのが嬉しい指差し
 
響き渡るベース音と共に
揺れるペンライトキラキラ
 
 
 
 
✼ Oh Yeah!
 
自転車のうし〜ろ〜に〜
君の体温のせて〜
 
大野くん
肩に手をぽんぽんするところ〜
 
Oh Yeah〜!
Oh Yeah〜!
 
ノリノリ〜ラブラブ
 
 
 
✼ Step and Go
 
愛しさ溢れて光キラリ願〜いキラキラ
 
 
松潤おーちゃん
にのあい
 
 
両手にぃ〜!
 
そして
この映画の素敵なところの
だいすきな
1シーン
 
おーちゃん櫻井くん
うしろで腕をまわして
ポンポンするところ目がハート
 
なんて温かいほわほわな空間♡
 
 
 
 
も〜っ!
急にすごい語りだしましたね笑泣き笑い
 
すきな部分など心のままに書き留めます笑 
誰が読むんだ〜おーっ!
誰も読まなくてもいいのです
むしろ恥ずかしい笑
 
 
 
すべて素敵なのですが
わたしが魅了されたところたち
 
メンバーカラーの
 
細かいところも可愛くて楽しめて
スタッフさんたちに愛されてる感
なぜ〜笑泣き笑い
 
見えない人たちの愛などを
勝手に感じてほっこり♡
それだけでグッときますキラキラ
 
 
 
おなじくらいの背丈
チャラチャラしていなくて
飾らなくて温かい♡
チャラチャラって何〜笑
国民的アイドルですからねニコニコ


人としての温かさが
あふれているところ照れ
1人1人が違う素敵さの中に
5人一緒の楽しさや安心感があってキラキラ 
 

ニノは透き通る歌声に
アイドルな笑顔
歌に込める表現やしぐさ

相葉ちゃん
ほっと安心するにこにこな笑顔に
本当に本当に楽しそうで

大野くん
歌の綺麗さにダンスも1つ1つ丁寧に
大切にしている姿

櫻井くん
響く低音ボイスにラップに
時折みせる楽しそうなニヤッと笑顔

松潤
色気ある声色に
笑顔で皆を温かく包むかんじ

文字数オーバーでカットします笑泣き笑い



そして〜次つぎ〜指差し
✼ I'll be there
瞬間移動〜
ダンスもすきで衣装も可愛くて素敵〜キラキラ
 
 
✼ 迷宮ラブソング 
こちらもすごくすきな曲です
トゥトゥトゥントゥトゥ〜笑音譜
前奏からワクワクする〜
 
せり上がってくるJrと近すぎて
相葉ちゃんが笑ってしまっている顔も笑もぐもぐ
 
うまれる〜まえから〜
知っていたような〜
いい!!
 
そ〜の手を〜強く〜ひくよ〜♡
 
相葉ちゃん翔くんにっこり
 
 
 
✼ La tormenta 2004
5人のラップ〜アップ
早すぎてわからないので
字幕ありで堪能します笑
 
ドンドンバンバン!
 
おっさんか〜
いや大ちゃんさ〜泣き笑い
 
 
 
 
✼ Everything
櫻井くん相葉ちゃんのはーと♡
衣装も素敵キラキラ
 
 
 
 
✼ 果てない空
 
これはもうニノの歌声
追いかけ〜る〜だ〜け〜
足踏み笑足気づき
 
 
なにもないって〜

こぶしだったり
力強い歌い方表現しぐさ!
 
そして5人揃ったとき
映像が綺麗すぎる〜キラキラ
 
そしてそして
ニノラストの笑顔にっこり
 
ほんのりパーマ風なニノ素敵です
RecordofMemories
 
ニノのどの衣装もすきです
 


✼ アオゾラペダル
 
櫻井くんの力強く軽やかなピアノ演奏
楽譜調べて練習しましたが難しい〜
ペダルの足元スニーカー
 
最後の満足そうな表情ウシシ
 
 
 
✼ 夏疾風
にこにこな相葉ちゃん
 
肩を揺らすダンス〜
楽しそうで〜
甲子園のテーマ曲、青春〜
 
ひとりひとりの物語
泣いたり笑ったり
 
やっぱり楽しそ〜♡
心から楽しんでるかんじが素敵キラキラ

 

 
みんな踊りながら笑っていたり
楽しさが溢れて〜
 
歌にダンスに
必死になってしまうのではなく
笑顔もあり〜の歌も心地よくて
なんともいえない安心感!
 
キメルとこはキメるけど
かっこつけてる感がなくて
わちゃわちゃほっこり♡
 
 

✼ マイガール
こちらもすきな曲〜キラキラ
 
 
✼ One Love
一列に並んだ振り付け素敵です♡
 
 
も〜泣き笑い

歌が歌詞が〜声が笑顔が〜
衣装がマイクが〜
演奏がモニターが〜

ペンライトの海が〜
 
 
 
✼つなぐ
ダンスが〜音譜
消えないでLOVE〜
untitledでCM入るところ笑泣き笑い
な衣装〜!綺麗〜
 
 
振り返り映像
昔の嵐、ほとんど知りません〜
まだまだですにっこり
 
 
✼ A・RA・SHI
楽しそうな5人〜
衣装〜楽しさいっぱいキラキラ

大野くんのソロ
 
ファンにむけての
櫻井くんのにこにこなうなずき

最後の5人の決めポーズ
 
 

✼ a Day in Our Life
全身ぜんれい目指してく
イェ〜イ!
たまらん笑♡
 
にこにこ手を振る姿
楽しっそ〜アップ
 
 
✼ ハダシの未来
な〜な〜なな〜ななな〜な笑泣き笑い
CLAPCLAP拍手
 
 
✼ サクラ咲ケ
ペンラの海〜
振り向くな後ろには明日はないから〜
前を向け〜
 
 

✼ きっと大丈夫

ラキラキベイブ
あ〜すき〜笑泣き笑い
衣装〜
テンションアップアップアップ
 
 
✼ Monster
弾ける笑顔からキリッとクールに
切り替えよ〜多彩すぎますキラキラ
素敵ソング〜
 
 
✼ Troublemaker
おわりが近づく〜さみしい〜笑い泣き
体力半端ないですよね
 
松潤と近い〜
忘れられない時間だろうな〜キラキラ
 
松潤櫻井くんハート♡
にのあいUBダンス
 
松潤蛍光のドリンク
エナジードリンクですかねスター
 
 
✼ ワイルド
 アット ハート
一度きりの人生転がるように〜
笑って泣いて生きていこうぜ
 
ニノに切られる大野くん泣き笑い
 
 
GUTS!
振りつけすきです〜
練習していたら肩を壊して笑
 
カメラワークも素敵で
大野くんアップ
ニノ〜
楽しそうに歌いながらおどるキラキラ
 
 
✼ 君のうた
相葉ちゃんにこにこ
やっぱり楽しそ〜にっこり
 
 
 
ラスト〜笑い泣き
だいすきな曲〜
✼ 5×20
櫻井くんの髪型〜
タキシードにはこれでしょって
お話されてましたね指差し
 
 
5があふれてる〜
本気で笑って本気で泣いて
ニノ〜
そんなやつは他にいない
 
5人皆の声が素敵
温かくて歌う表情が素敵で
上手に歌うだけじゃなくて
気持ちが
たっぷりたっぷり込められてるキラキラ
 
 
 
溢れすぎて〜
 
ラストということもあって
もうさみしい〜まだまだ観ていたい
 
ファンの方も泣いてるよ〜
怪物くんも〜
 
 
最高の20年
どうもありがと〜!
 
 
20年も嵐を応援してきた方達
幸せだろうな〜♡
たまらない〜想像できない
 
 
 
嵐の5人を観ていて毎回感じること
 
魅せる側の人達が
心から楽しむこと

観てる側も最高に楽しい
ということキラキラ
 
前澤さんも笑
やりたいことを楽しんでいるから
 
 
小栗さん
一生懸命でまっすぐ熱いから
その想いが伝わって熱くなれる炎
 
 
私に
ワクワクをくれる人たちの
共通点
 
 
嵐を見つめるファンの方達
幸せそうで〜楽しそうで〜
温かい幸せ空間〜♡
 
皆さんが嵐への愛を
感じるままに
思い切り素直に表現してくれて
すぐそこに感じられるこのかんじ
 
それが
私には心地よい〜にっこり
 
 
 
嵐会決定です
 
お友達
ただいま絶賛キンプリさんに
ハマり中のようなので
 
キンプリ嵐会ですニコニコ
 
 
めちゃくちゃ語り倒しましたが
まだまだ〜笑

カラフルすぎて目が疲れる 
完全に自己満足なブログ
いつもでした笑泣き笑い
 
 
本日も
お付き合いくださり
 
どうもありがとうございますキラキラ