今朝の空



雲がたくさん雲







雲のなかに
お日さまの光もあり

うっすら
天使の梯子もみえましたキラキラ








お月さまも〜🌖



月の入りが
どんどん遅くなっています

  



素敵でだいすきな

Vixenさん
カレンダーを確認


11:30


明日はもうお昼〜

1日に約30分も
遅くなりますキラキラ




家に居るときは
月の入りを
見届けてみたいと思いつつ


いつも
忘れてしまいます照れ








今日は
時間があったので

久しぶりに
ヨガマットをだし〜

最近バタバタしていたので
ゆったりキラキラ





これを
流してねころがる〜

幸せ〜


もう
寝たくなります〜照れ










そして

チョコの
賞味期限がすぎて〜


娘ちゃんも
食べたいというので

久しぶりにスコーンを作りました





ビニール袋でよかったのに
ボール使っちゃいました

洗い物が〜笑い泣き
おいしそ〜笑ウシシ






相変わらず雑〜笑





ヘルシオ先輩キラキラ 



おしゃべりもしてくれる
すんごいお方なのに

やっぱり
使いこなせてなくて笑



最近
焼きいも🍠
しか焼いてませんもぐもぐ


おしゃべりしよ〜ひらめき
使い方まちがってる笑




娘ちゃん帰ってきたし
いただきま〜すメロンパン















さってさて〜

まもなく 

 

まだ

金髪ですね照れ




いつ撮影したものか

わかりませんが



VTR出演なのですかね〜

それでも

とってもうれしいキラキラ















さらにさらに〜!


 

 

なんと〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これを望んでおりました





またまた

小栗さんのお声がけありですか〜キラキラ



小栗さんだけではなく


きっと皆さん

そう思われていらっしゃいますよね




うれしすぎます〜お願い

クリスマスプレゼント🎁















さ〜らに〜

 

 

こんなにたくさん

盛りだくさんキラキラ



ノリさんとゴルフとは
番組だったのですかね⛳
普通でも行っていたのかな〜🫶





高岸さんと

出陣じゃ〜!



来年も
また聞けるなんておーっ!


とっても楽しみですキラキラ










今夜は

相葉ちゃんもある〜キラキラ
 

 

夕飯支度が
はかどる日ですニコニコ







昨夜は
手羽元照り照り煮


今日は
手羽中カリカリ揚げです


美味しいよね〜キラキラ

鶏づくし〜🐔






もう早くしよ〜


あ〜でも〜
小栗さんが〜笑泣き笑い



観てからで間に合うなゲラゲラ





今日も

素敵な夕焼け空に逢えました









本日も
お立ち寄りくださり

どうもありがとうございますキラキラ